ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当たった!

さて。
9月も1と1/2日の休みで突っ走ったウメです。

今月も明日は京都。明後日から韓国へ三日間出張。帰国後に地元の祭り(爆)更に翌日は大阪と、ワタクシは一体何者かというくらいの過密スケジュール…。

儲かってまっか~

儲かるかい!(怒)


しょーもない話は置いておいて、先日のKCBMについて。
行けはしませんでしたが、あるサイトのKCBM企画に参加、応募しましたら、プレゼントが当たっちゃいました(喜)

101005.jpg

誰が見ても一目で分かる、カワサキ好きのリストバンド(笑)
色は選べませんでしたが、情熱の赤です。
使うかどうかは?ですが、プレゼントっちゅうのは嬉しいもんです♪

ちなみに、あるサイトとはコチラ。

カワサキイチバン

いいサイト名でしょ?


あ。シートも完成して戻って来たんですが、全く乗れも触れも出来る気配ありませんので、
またそのうちに…

2010-10-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おやじもカワサキ好きだ~
2010-10-05 18:20 : ひげおやじ URL : 編集
男は黙ってカワサキo( ̄ ^  ̄ o)
ってよく言いますね。私もカワサキ車が好きです。
よく、「ホンダのバイクが一番良くできている」と聞きます。私もそう思います。昔、乗ってもいました。

でも、今回ZRXに乗って、最近のバイクですが、カワサキ車独特の「大雑把差」が感じれて、そこが気に入ってます。少し手のかかるほうが愛着も湧きますしね。

最後に・・・、
リストバンド良かったですね。
確かに使うかどうかは ? って感じですが、うれしいことだと思います。
2010-10-05 23:16 : castle URL : 編集
イベントには
参加してるんやけど
最近は景気の影響なんやろねぇ会場で貰えるもんは少なくなりますた
かわりに高速道路とかで知らん間に停止させられて
青くて縦長の紙切れとか国庫納付の用紙とかいただき
(チョー悲)
ましたwww
2010-10-06 10:36 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
おぉ~!
僕もです~(笑)

2010-10-14 21:05 : ウメ@遅レス URL : 編集
>castleさん
「男」というか、「雑」というイメージですね。良くも悪くも(笑)
国内外問わず、どのメーカーも好きですが、気が付けばカワサキを応援してますね。僕も!

castelさんの言葉通り、愛着の湧くメーカーさんだと思います(^^v

2010-10-14 21:08 : ウメ@遅レス URL : 編集
>くじらさん
僕・・・

そのプレゼントは苦手です(^^;
2010-10-14 21:09 : ウメ@遅レス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

