ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ冬眠ですか~(泣)

今日は久々の丸一日お休み♪
ふぃ~って感じどえす(^^;

とは言っても、朝は7時前に息子の頭突きで起こされ、朝飯後は馬鹿デカくなった観葉植物の植え替えや電飾のトナカイの設置などなど…(笑)

その後は弁当もって山手の大きな公園にピクニック♪

なんやかんやと日用品の買い物にも行き、帰ってきては嫁の車の掃除と手入れ…
と、気が付きゃ日が暮れて晩飯ってな感じ。



さぁ。寒くなってきたし単車の冬眠準備しますか!(爆)


今年は600kmもメーター回っとりゃぁせんですよ。
寂しいのぉ~

101111.jpg

うむ。キレイに片付いた。

も~い~くつ寝~る~と~♪



ちゅうわけで、元気で生きてます報告でした( ̄ー ̄)ノ

2010-11-11 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お初コメですv-410

同じZRX乗りと言うコトでよろしくです^^

そちらは冬はバイク乗れないですか?
2010-11-12 18:02 : ハリネズミ URL : 編集
No title
最近乗れてないようですねぇ。
そして冬眠ですか。
俺も最近乗れていなくヘタするとこのまま
冬眠になる勢いです。
でもなんとかその前に走り納めを・・・
2010-11-12 20:32 : ☆タカ URL : 編集
>ハリネズミさん
いらっしゃいませ!
宜しくお願い致します♪

>冬はバイクに・・・
いえいえ。ほぼ年間通して乗れる地方です!
単に乗れてないだけでして~(大泣)

2010-11-12 23:13 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
そうなんですよ。
せっかくシート加工してハンドルも換えたのに、乗れりゃぁしません。

たぶん、ポジションの違い・・・


分からんと思います(爆)


2010-11-12 23:15 : ウメ URL : 編集
夏のバイクはいやっ!
私は、夏に「夏眠」(こんな言葉あるかどうかは知りません)しましたが、冬は結構乗りますねぇ。
暑いほうがかないませんヽ(^Д^*)/
2010-11-13 22:52 : castle URL : 編集
>castleさん
夏眠ですか~!(笑)
仮眠なら大好きですが(謎)

確かに、暑いよりは寒いほうが我慢できますね、僕も(^^v

でも、今は乗れるなら何でも来いでっす!!

2010-11-14 10:23 : ウメ URL : 編集
No title
乗りましょうかね~
気合じゃ♪違う意味で・・・♪
2010-11-16 22:33 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
お久しぶりですー!

気合い入れて妄想に励んでみます。

うぷぷぷ(泣笑)


2010-11-17 16:22 : ウメ URL : 編集
No title
今だけよぉ~子が絡んでくれるんも
いっぱい一緒にいたげてね!!!

いっそ単身赴任とかすれば
単車に乗れる・・・どこへ・・・(笑)
2010-11-18 09:25 : くじら URL : 編集
No title
そうですよね~
今のうちにいっぱい遊んでおきます♪

単身というか、単車赴任したいです(謎)

2010-11-20 09:58 : ウメ@遅レス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

