ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旨い豚丼

時間によって食える時と食えない時がありますが、外回り仕事の楽しみといえばメシ。
でも、贅沢は5回に一度と決めています(笑)

昨日は久々に銀呈(ぎんてい)に行ってきました♪

大阪は南船場。

ここは数年前にテレビ(「ほんわか」やったかな…)のランチ特集で知ったのですが、夜は豚しゃぶが旨いそうです。…ま、昼しか行けませんが(爆)

カツ丼が旨いんで、カツ丼でも~と思って久々に行ったら、なんやら新しいメニューが…。

その名も「今日のぶた丼」♪

12_42_6.jpg
厳選豚肉を特製のタレで頂きます。並は750円。今回は1,000円の大盛りでっす。

しかし、アホみたいに盛ってあって、これは途中で飽きそうな気が…と思ってましたが、山椒を掛けたらこれまた美味で、最後までペロリといっちゃいました。




豚肉好きにはオススメです。
カツ丼も病みつきでっせ


豚公司 銀呈
http://www.tonkons.com/

2010-11-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕事柄の
船場界隈っすか
ウチの婆ちゃん(実母)に連れられて
あんまし興味が無いんで喰いもん屋さん散策してました(笑)
2010-11-26 18:55 : くじら URL : 編集
No title
トンカツが喰いたいッス!
2010-11-26 19:03 : ハリネズミ URL : 編集
>くじらさん
ビジネス街ですから、ランチはオモロイ店いっぱいありますよ(^^v

2010-11-26 22:44 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
カツも旨いと思います♪

2010-11-26 22:45 : ウメ URL : 編集
No title
ぬぉ~Z(`Д´Z)
豚肉好きにはたまらん一品です。
バリうまそう(^о^)
2010-11-26 23:59 : castle URL : 編集
>castleさん
でっしょー!

中々イケますよ(^^

2010-11-27 13:09 : ウメ URL : 編集
No title
うお!マジうまそ~~~
豚丼大好きなんです!
山椒かぁ・・・試してみたい。
豚丼くいてぇ~~~
2010-11-27 22:46 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
おぉ!タカさんもですか!!
豚肉好きな人、意外と多いですね~♪

山椒って、鳥系丼にしか使った事無かったんですが、豚肉もイケてます!!!

2010-11-27 23:08 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

