kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

’96バリオスⅡ

PC内の整理してたら、以前やってたHPのファイルが出てきました。

その中にあった、先代の愛車。

96式バリオスⅡ

bali2.jpg

新古車で買った、これまた相当思い出の濃い奴です。
初めて膝擦れたとか(若いな~)
初めて赤切符切られたとか(若いな~)
納車3日目で事故ったとか(痛いな~)

セパハンにしてた時期もありましたね。ロングツーで苦痛になり、戻したのを覚えてます。

ちなみに、この写真後くらいにマフラーとバックステップが盗難に遭いました。
凹んでたら、当時の彼女に「見せびらかすように置いてるからよ」と一蹴されたり(笑)

相方の立場が上というのだけは、いつの時代でも変わってまへんな(爆)



よく、「懐かしい曲を聴くと、当時のことを思い出す」なんて言うやないですか?
今日はそんな感じです。

たまには思い出に耽るのもオモロイもんです。


2010-11-28 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も、以前に乗っていたCBR400Fの写真が出てきたとき、「おぉ、なつかしい」と思いましたね。
あの当時は写真もフィルムでしたが、デジタル化して、しばらくPCの壁紙にしてました ヾ(^▽^)ノ
2010-11-29 08:02 : castle URL : 編集
No title
いいですね^^バリⅡ(゚∀゚)
超高回転エンジン搭載のカワサキネイキッドですな(゚∀゚)
2010-11-29 10:54 : ハリネズミ URL : 編集
No title
女子は強いですね~、いやいやバリオスに
乗っていたとは・・・。原付にしか見えんでしょう?
当時の彼女も見せびらかすようにしてたから・・
ではないですよねん♪色付きの文字
2010-11-29 13:36 : ゼブゼブ URL : 編集
>castleさん
400Fですか!

そう。この写真も確かスキャナで読み取った奴です。この頃のデジカメって、高いし粗いし、使えませんでしたもんね~。
使い捨てカメラ全盛期です(笑)



2010-11-29 18:56 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
ZXRエンジンのデチューンで、18,000まで回ってたと思います。

弱っちぃF1みたいな排気音でしたよ(笑)

2010-11-29 18:58 : ウメ URL : 編集
>ゼブさん
今がZRX110って言われますからね。

そのままいったら、バリオス25・・・(爆)

原チャ以下どす・・・。

2010-11-29 18:59 : ウメ URL : 編集
No title
>納車3日目で事故ったとか・・・
痛すぎですねぇ~
そしてセパハンは・・・今俺がやりたいですね。
ZRXじゃなく別なバイクで(笑)


2010-11-29 20:14 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
痛すぎました(汗)

では、バイクごとセパハンに変えましょうか!(笑)

2010-11-29 21:56 : ウメ URL : 編集
No title
ごっつい不思議なんやけど
体格的にチョイスする???みたいな選択なんっすけど???
2010-11-30 22:34 : くじら URL : 編集
>くじらさん
自己満足なんで、良いんですっ!(笑)

2010-11-30 23:24 : ウメ URL : 編集
No title
私もZRXの前に乗ってましたわ・・・・コレ。
ちゅ~ことは。。。。ウメさんの次のバイクは。。。。。。

はぁ~れぇ~だびっどそん! ですな。がっはっは。v-218
2010-12-03 21:51 : 銀平 URL : 編集
>銀平さん
うっへ~!マジですか!?

じゃぁ、そうしよっかな~(爆)

2010-12-04 10:10 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる