ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ETC悩みどころ…

二輪車用ETC車載器について、助成対象台数の拡大が発表されましたね。

http://www.orse.or.jp/monitor2/rease.html

確かに、車よりも相当かつ格段に便利になります。

でも…

二輪用車載器って、高いッスよね
今のところ、種類も無くて大名商売ですよね(爆)

助成が効いても、2諭吉くらいですか。
仮に、組付けまでお願いすると、3諭吉超え…。

他メーカーさんが出してくるのを待つか、助成がある今の内に装着するか。
悩みどころですな
2007-10-22 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ETCって今時標準装備ちゃうん?
左ハンドルのビューエルには必需品でしょ(笑
第2神明往復200円と、モニターとアンケートでゲットしましたよん。

タダで貰える時に申請しとかなあかんで~
2007-10-22 22:59 : やいぴー URL : 編集
>お返事
いや、準標準装備やねi-88
ETCを知ってしまうと、不便でしゃぁないわ~

タダのやつはアンテナデカイやん…(爆)
しかし、タダかぁ…
2007-10-25 11:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

