kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ご挨拶。

ご無沙汰です。ウメです。
久々にプライベートなネットサーフィン(死語)です。

気付けばブログの更新もせず、バイクにも乗らないうちに来年がすぐそこまで来ちゃいました。
…今年は早かったなぁ。

来年は是非、こういう感じになりたい(謎)

PF_28122010160328881.jpg

今時の“スマートフォン”ってオモロイでしょ。ウチのはドコモのXperiaです。
アプリっちゅうもんをインストールすると、色々出来るようにカスタム(良い響き♪)出来るんですよ。
このアプリは、撮った写真や保存している画像をこんな感じでオモシロ画像にワンタッチで変換。
考えた人って、絶対変態ですよね。
なんで数秒の内にこうなるのかワケワカラン。


ついでに、実家のワンコです。メス11歳。
昭和のテレビに出演風(笑)

PF_28122010153532313.jpg


そして、息子も有名人に!

PF_28122010170552123.jpg




…はっ!

すんません、年末の挨拶でしたね。
本題から大脱線ですな。

少し早いですが、もしかしたらもう更新できないかもしれないので、
出来るうちに挨拶しときます(爆)


というわけで、今年も一年。皆様にはお世話になりました。
2010年は中々遊べない一年でした。
(来年も更に遊べなさそうですが…
こんなワタクシですが、また来年も宜しく遊んでやってくださいませ。


09zrx2.jpg

二年前と同じ画像を使ってゴメンナサイ(汗)


それでは皆様、良いお年を~♪

2010-12-28 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久です。
最近更新してなかったんで、また忙しくしてるのかなと思ってました・・・。そのとおりのようでしたね。
写真、おもしろいですね\(^◇^*)
私も、遊んでみたいです。

最後に、来年もよろしく&ウメさん一家にとってよい年でありますように(^∧^)
2010-12-28 23:49 : castle URL : 編集
No title
スマートフォンってオモロイですな(゚∀゚)

今年はブログでお知り合いになれてよかったですわ(゚∀゚)

来年もよろしゅうに( ゚ω゚ )
2010-12-29 09:32 : ハリネズミ URL : 編集
良いお年を~
最後の写真が気持ち悪い・・・(笑)
そして今年はお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください(^o^)/
2010-12-29 11:40 : ☆タカ URL : 編集
>castleさん
なんか、公私共にバタバタしてます(^^;

本年も宜しくお願い致しま~す!

2011-01-04 13:02 : ウメ@遅レス URL : 編集
No title
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しく思っています♪

本年も、ドゾ宜しくお願い致します!!
2011-01-04 13:03 : ウメ@遅レス URL : 編集
>☆タカさん
自分で見てもキモいです(笑)

本年も宜しくお願い致します~♪

2011-01-04 13:04 : ウメ@遅レス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる