ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前の愛車、ミニクーパーSとお別れしてから二年半。

参考記事

5年乗りましたか。
なんだか、降りてからもっと時間が経っているようにも感じます。
ええ車やったなぁ。
ZRXともども、イケるとこまで乗るつもりやったのに…。

はっ!(っ゚⊿゚)っ

そこまでしかイケんかったということか(爆)


…そして、今。

ミニに興味のない人はなんのこっちゃでしょうが、
SUVバージョンが出ます!

pms100427_MINI_CROSSOVER.jpg

もう全然ミニじゃ(ちっちゃく)ないじゃん(笑)
でも、結構ヒット…いや、ホームランなんですよ。ワタクシ的に。

で、なぜか資料集めてたりします(爆)

0108231649.jpg

いや…

夢ですよ。夢。
こういうの無いと、仕事にも張り合いないでしょ?

いつかは絶対返り咲きますよ。ミニオーナーとして。
目標。15年後としときましょうか(汗)






余談ですが、こいつの登場には、実はラリーが関係してたりします。

WRC仕様



WRCテスト




いやぁ~。
今年はMOTOGPにWRCに、ケーブルテレビから目が離せませんな!!



ついでに、
ダカール仕様








さらにクーペバージョン(コンセプトモデル)なんてのも。
一体何がしたいのさっ!BMW!



…でも、とってもイイっ(はーと)


さて。
仕事ガンバロ(笑)
2011-01-08 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夢いいね~
とりあえずは子供さんが大きくなるまでは我慢か~
車を増やすか?

ミニって空を飛ぶし分身の術も使うんだ~
2011-01-09 07:48 : ひげおやじ URL : 編集
ミニも良いですね~前に一度乗ってたメーカーの新作は気になりますよね~もとデルタ乗りなんでランチャーストラトスの復活が気になります~スーパーカー世代ですから夢は大きく
2011-01-09 17:19 : bon URL : 編集
No title
ワテは昔クラシック・ミニクーパーに乗ってました。

直角のコーナーをキュンキュン曲がる楽しいクルマでしたよ(・∀・)
2011-01-10 14:28 : ハリネズミ URL : 編集
No title
ミニかっこいいですよね~というかオシャレですね。
でもあんまり詳しくないので、ミニっていうと、
映画の「ミニミニ大作戦」を思い出しました。
2011-01-10 17:28 : ☆タカ URL : 編集
>ひげおやじさん
車は増やせませ~ん(泣)

そう。飛べるんですよ…(笑)

2011-01-10 21:49 : ウメ URL : 編集
>bon
ランチアというと、なぜか田宮のプラモを思い出します(笑)

そうだ!
プラモでもやって気を紛らすかな~
…いやいや!夢は大きく!!

ですねっ!
2011-01-10 21:52 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
をー!良いですね~!!
僕も、興味の入りはクラシックなんですよ。
ほんとはそっちに乗りたい…。

2011-01-10 21:54 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
なんていうか、味がある奴なんですよ。
早いわけでもなく、乗りやすいわけでもなく…。

なんか、「単車が好き!」ってのに近い感覚です(笑)

2011-01-10 21:56 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

