ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャブ調整用品

コソコソと作成&入手しました、画像の用品。
全部で5,000円程というのがナイスでしょ?(自己満足)

CIMG0004.jpg

バキュームゲージは、ネットで見た案のパクリ(爆)
総額2,000円程です(ショップでの調整だと一回7~8,000円くらい)
年に一回くらいの作業なので、十分です

ついでに、サイレンサーを換えた後、アフターが今まで以上に酷く出るので、パイロットスクリューを調整できるようにと、専用ドライバーをしぶとくオークションで狙っていたら、相当安く落とせました(感激)

さぁ、例によって準備だけは整いました(謎)
いつでも出来るぞ~!
でも、いつ出来る~?


更に、昨夜やいぴー君に誘われて、某ショップのナイトセールに行って来ました。
この店、いつもこんなに人入ってる!?って思うくらいの盛況振りで、ちょっとビックリ。
これ!っていう掘り出し物はなかったですが、また行ってみたいと思います。
お誘いサンキュ~
2007-11-02 : ウェア・用品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぁ~
いいもんが手に入りましたね。
いろいろ使う予定があるようですね。
先が楽しみですなぁ~

おやじはちょっと自粛かな?
2007-11-02 22:13 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
この度は本当にご愁傷様です…

僕も過去に簡易○判で8万の判決を言い渡された事があります。当時、本当に泣きそうでしたi-195

それでもやっぱり乗り続けてるのは、好きだから(アホだから?)ですよね!
おやじさんも、早く復活される事を祈っておりますi-179

しかし、僕も最近は謙譲金から遠退いておりますので、気をつけないとi-201
2007-11-03 10:38 : ウメ URL : 編集
よく見たらコックがちゃんとついてるんやね。
年に数回しかバイクに乗ってないのに(爆

専用ドライバーはMINIの光軸調整に使えるんやった??

お互いにセールとは無関係な物しか買うてへんし…次は本店襲撃やね。
2007-11-03 11:13 : やいぴー URL : 編集
お返事
>年に数回しかバイクに乗ってないのに

痛いところを突っ込むなぁi-201
乗れんから、コソコソと特殊工具を作成&収集して楽しんでるんやんか~(爆)

車の光軸って、オートちゃうん?(笑)
2007-11-03 22:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

