ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝!!初乗り♪ …しかし。

今年はいつになったら乗れるかと考えておりました。

夜中に出ればいつでも乗れます。
・・・が、そんなチャレンジャーな年齢でもありませんし、
近所の目というものもございますので・・・。


しかし、その時は突然やってきました!!!


嫁が子供を連れて親子クラブに行くというので、
1時間ほど時間が出来たわけです。
ただし、施設までの送り迎えと家の掃除、庭の草引き、水やり、
その他諸々のオプション付きで・・・(無償オプション♪)

うをー!!!っと片付け、ダッシュでメットを被ります。


「ワシは小学生か」と、虚し過ぎる気持ちを感じつつ・・・


出来た時間は10分!(爆


油温計は「2℃」!
エンジン掛からんっ(泣)
5回くらいセル回してやっと掛かる!


それっ~!!

ひゃほ~~~~~!!





・・・楽しい楽しい1.5kmは、あっという間に終わりました(短っ)

ち~ん。


011412112.jpg

それでもブログ用に写真撮るのは忘れず。
根性としか言いようがありませんな。


無事にお迎えの時間数分前に到着し、事なきを得ました(謎)


まぁ、エンジンに油回せてよかったかな。
こんなんがあと何年続くでしょうか。

挫けずに頑張りますよ~

今年の目標に対して、ただ今・・・1.5/1000(km)(笑)



ってか、自賠責保険、値上げするんじゃねーよ!!(怒)
2011-01-15 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えらい短い時間ですなΣ(゚Д゚;)アラマッ

あ、でもワテも今年はまだ乗ってないなΣ(゚д゚lll)

2011-01-15 14:01 : ハリネズミ URL : 編集
15kmで
ち~んは寂しいね~
でも寒いからね。
しかしあまり乗らないのにエンジンかかるんやね。
2011-01-15 14:44 : ひげおやじ URL : 編集
No title
うむ、僅かな時間を使って初乗りとは
ライダーの鏡ですな。
油をギュンギン回してその時を待つのです。
すわて、注文していたエストレヤのパーツが
そろそろ届く頃。 今年も楽しく乗りましょうねぇ。
と、沖縄弁で言ってみる。色付きの文字
2011-01-15 14:52 : ゼブゼブ URL : 編集
No title
例え10分でも乗ったその根性・・・、流石です。頭が下がりますm(_ _ m)
こういうのを見ると、私は幸せ者と思ってしまいましたf(^^;)
2011-01-15 16:12 : castle URL : 編集
No title
初乗りおめでとうございます!
って10分、1,5キロ・・・・ぷぷぷ( ´艸`)
もう気合いですね。

でも走れただけでもいいですね~
俺も乗りたいなぁ。時間あっても雪で乗れない・・・
2011-01-15 18:54 : ☆タカ URL : 編集
>ハリネズミさん
空白の10分というやつです(謎)

ああ。虚し(笑)

2011-01-15 22:36 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
まさに、「ち~ん」です。頭の中でホントに音がしました(笑)

なぜか、掛かるんですよ。バッテリーも全然落ちませんし。
我が車ながら、不思議です…。

2011-01-15 22:38 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
…にしても、時間が僅か過ぎませんか?(泣)

今年は沖縄で行くのですね!らじゃー(謎)
2011-01-15 22:39 : ウメ URL : 編集
>castleさん
根性を通り越して、意地な気もしてきました(笑)

ブログを通してですが、つまらん雑草魂を感じて頂き、光栄でござりまする(^^;


2011-01-15 22:41 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
うぷぷ。
もう、こうなったら何でもありです!

こちらは寒いだけの日々ですが、ニュースとか見てると日本の北部は凄い事になってきてますね~。
今夜と明日、雪害にはご注意をっ!

2011-01-15 22:43 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

