ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクのオモチャ

というわけで、やはり予報通りに今朝は真っ白シロでした。


1101171.jpg


さみ~よ~ぉ~。

積雪よりも路面がツルツルで、朝から大渋滞。
職場には近いけど、仕事に遅れるかと思いましたわ。



さてさて、話は変わります。
先日、良くお世話になってるくじら先生のブログを読ませていただいた時に、
缶コーヒーについてるオマケの記事がありました。

コチラ(無断リンクすみません)

コレはオモロそう!と、Kawasaki狙い撃ちで買っちゃいましたヨン♪



しかし・・・



早速に子供のオモチャに仲間入り(爆)
見つけるなり、「バァク、チョーダイッ」って分捕られました・・・。

1101172.jpg



まぁ、喜んでるので良いか!



オヤジはもう1個持ってるもんね~


1101173.jpg


ふっふっふ。

2011-01-17 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ZRXは無いですな(´Д⊂グスン

個人的にCB1100RDはいいなと思います(・∀・)
2011-01-17 19:31 : ハリネズミ URL : 編集
No title
ガレージにしまってある、青いバァク、チョーダイッ( ̄▽ ̄)/
2011-01-17 20:20 : 銀平 URL : 編集
No title
ローソン、Mk.Ⅱあたりが欲しいです( ̄O ̄)ノ
エッ、無いですか(T_T)
2011-01-17 23:42 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
『キリン』のマスターですな(^^v (謎)
2011-01-18 09:52 : ウメ URL : 編集
>銀平さん
そのバァクは、メッ!(笑)

2011-01-18 09:53 : ウメ URL : 編集
>castleさん
あ~!
僕もMk.Ⅱがあったら更に即買いで、子供には絶対渡しませんっ(笑)

ローソンのは、キーホルダータイプがどっかにあるはず…。付属のキーを挿せば、ライトが光るやつなんですけど。どこいったっけ…

2011-01-18 09:56 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

