ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アースマラソン 寛平ちゃんが行く!

今日の昼過ぎ、アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが、
職場近くを通過していきました。

動画の切り抜きなので、画質が悪いのはご勘弁を・・・

20110118.jpg

とにかくスゲェ車と人でした・・・。

21日に大阪でゴール予定だそうです。

世界一周・・・凄いですよね。


ガンバレ~ アーーメーーマーーーー


タレ込み屋(謎)のu1ro殿、情報サンクス


追伸:あと、公式ブログより少し気になる記事もありましたので、
ご紹介しておきます…。


---以下、原文を添付---

(前文略)
しかし一方で、応援に来られる方や沿道の方々で交通渋滞を起こしています。
また、寛平さんの地元である関西圏は、
異常な状態にまで応援が過熱し、
寛平さんのみならず、同行スタッフも恐怖を覚えずにはいられないほどです。

この状態が続くと、寛平さんのアースマラソンが中止になります。
警察からも厳しく指導を受けました。

本当にお願いです。
車を走行中の方は、安全に車を停められる所まで進み、応援して下さい。
決してスピードを緩めたり、駐車スペース以外の場所に車を停めないで下さい。

沿道の応援の方々は、絶対に寛平さんに押しかけたり、通り過ぎた後追いかけないで下さい。
その様な状態になると、将棋倒しになり、ケガ人でます。
追いかけもパニック状態を引き起こすので、絶対に行わないで下さい。

また、この様な方々を見かけた人は、
みなさん方で声掛けし、注意して下さい。

みなさんのマナーが寛平さんのアースマラソン完走の命運を握っています。

どうか、寛平さんを完走させてあげてください。
よろしくお願いします。


---以上---


2011-01-18 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよゴールですか?寛平さんがTVでアースマラソンのチャレンジでスタートしたのを良く覚えてます。しかし、すごい(゚Д゚||)
年齢もそうですが、闘病しながらの挑戦・・・。
やればできるって勇気付けられます。
2011-01-18 21:29 : castle URL : 編集
No title
一日50キロを二年以上も続けているんやで!? アーーメーーマーーーーですわ、ホンマ。

これから神戸→大阪に行くにつれて、警備が大変になるんやろな。。。
結構な数の自動車が路肩~歩道に駐車してたし!
俺みたいにチャリで駆けつけろ。ってのにねw

無事に完走する事が出来るのを願っています。
2011-01-18 22:24 : u1ro URL : 編集
ホンと
最後まで無事に完走して欲しいですね。
2011-01-18 22:57 : ひげおやじ URL : 編集
>castleさん
毎日フルマラソン以上の距離を走ってるんですから、ほんとに凄いと思いますよ!

一瞬でしたが、オーラを感じました。
2011-01-19 12:08 : ウメ URL : 編集
>u1ro
アーメーマー
ここへ来て、再度流行りそうな予感やね。この言葉。

この後は小刻み(と言っても凄い距離)で行くやろうし、情報なんてすぐ回るから、姫路どころの騒ぎちゃうやろな~(汗)

2011-01-19 12:11 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
気持ちは分かりますけどね~。

前に出たり追いかけたり・・・走るの邪魔したらイカンと思いますよ。TVの営業でやってるのとちゃいますもんね。

無事にゴールして欲しいです。
2011-01-19 12:14 : ウメ URL : 編集
No title
うぅむこの寒い中ゴールな訳ですね( ー`дー´)

って寒さは関係ないか(・∀・)

無事にゴールして欲しいものです(´・д・`)
2011-01-20 12:12 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
今日がいよいよゴールですね。
無事いくことを願いましょう・・・。

2011-01-21 13:35 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

