ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホルモンが好きだーーー!

昨夜は、福祉関係のお仕事をされている方と、コラボ企画の打ち合わせを。

業種で言えばサメとライオン位の違いがありますが・・・
いや、リンゴとミカン?
ん~。大豆と米???

????

まぁ何でもエエですわ。

仕事の内容は全く違うんですが、中々話が合うということで。
単に机を挟んで打ち合わせってのもなんなので、知る人ぞ知る、
姫路の串焼きホルモンのお店へGOしてきました。


110129.jpg

ホルモン鍋も♪
野菜の下にはぎょうさんのホルモンが・・・ムフフ。

ん~。最後に入れるうどんが最高!!!

串焼きも旨いっ

ここ、オススメですよ。


五味屋 (ごみや)
TEL 079-222-6829
姫路市駅前町299 2F
営業時間 17:00~23:30
定休日 仕入れにより「不定休」




通いたいくらいなんで、誰か誘ってくらはい(笑)

2011-01-30 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホルモン鍋って姫路が本場らしいですね(・∀・)

先日、初めて知りました( ゚ω゚ )

2011-01-30 14:21 : ハリネズミ URL : 編集
No title
サメとライオン?リンゴとミカン?大豆と米?
ん~よく分からないですけど、違う業種ってこと!?(笑)

ホルモンかぁ~俺はホルモン苦手なんですよねぇ。
でもこの写真みたら、うまい肉を食いたくなってきた(笑)


2011-01-30 16:55 : ☆タカ URL : 編集
No title
食べたいっすv-217
ホルモン最高!!
2011-01-30 18:12 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
ぬぉ!?そうなんですか???
知らなかった・・・。
博多かどっかかと、勝手に思ってました(^^;

2011-01-31 00:16 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
はい。なんとなくそういう事が言いたかったのです(笑)

ホルモン苦手ですか~(T-T)
でも、これ系の最後のうどんは、たぶん飯(酒)が進みますよ♪

2011-01-31 00:18 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ホルモン最高!

ホルモン風呂に入りたい!(嘘)

2011-01-31 00:19 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

