ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクと言えば何をイメージするか考

ちゅーわけで、ご無沙汰です。
コソコソと生きております、ウメです。

ブログ書く気力も萎えるくらい仕事に何に(?)追われてるのですが、
ハリネズミさんに叩き起こされたような気がしたので、ちょっくら書いてみます(笑)

先日神戸に用事がありまして、家族サービスがてら出掛けてまいりました。

で、『W展』とやらをやってたので、子供を遊ばす口実でカワサキミュージアムにIN!!(笑)

数台のカスタムされたW800が展示してあり、記念に一枚パシャリと。

110212.jpg

嫁曰くに、「こんなんが“バイク”って感じがするんやけど、なんでウチのはあんな形なん?」


…と。



う~ん。

なんで『あんな』形なん?って言われましても…






…なんで?(爆)


いやいや。

十分バイクの形してまんがな!

ってか、カッコええし!


「Wも好きやけど、ZRX(と言っても通じないので、現実では「青いの」と言うてます)
の方がええねん!二台も大型持てへんやろ~?」
と言うと、「まぁ、そうやなぁ」…って、
ちっ。罠に掛からんかったか(笑)


当たり前ですが、人によってバイクのイメージってちゃうもんですなぁ。

ぶっちゃけ、今の自分はタイヤが二つとエンジン付いてりゃぁなんでもOKっスよー!

bonさんにもメール頂きましたが、こんなに単車に触らない時期が今までにあったでしょうか…。
マジでそろそろムラムラ系なんですが(泣)


むひぃ~~~~。



2011-02-12 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉやっと起きましたか(゚∀゚)

女性から見たらクラシカルなのがバイクに
見えるんでしょうなぁ(・∀・)

ウチのヨメも前にCBRを見て「宇宙船みたいなバイク」と言うとりましたわ(゚Д゚)y─┛~~
2011-02-13 00:36 : ハリネズミ URL : 編集
No title
そろそろバイク乗らないと~奥様にムラムラって
感じ♪ ドバーっと吐き出せたらエエのですがっ!
ってコメントが、くぢらさんみたいで失礼しますた♪
2011-02-13 04:02 : ゼブゼブ URL : 編集
おぉ~
心配しなくてもしっかり跡継ぎが育ってますね~
ZRXいじり過ぎてるからバイクに見えないのじゃないの?

そのうち嫁も子供も相手してくれなくなれば、どこかのおやじみたいに大型2台持てるよ。

それまでは耐えるだね!!
2011-02-13 08:53 : ひげおやじ URL : 編集
No title
うちの嫁はバイクってのが最初から俺のZRX見てたから
ネイキッドじゃないとバイクじゃないみたいです。
ていうか、ウメさんのがいじりすぎて原型を
とどめてないから!?(笑)
2011-02-13 11:44 : ☆タカ URL : 編集
No title
イメージで言えば、「W」の方が、バイクって感じがするのはわかる気がしますが・・・、私もカッコイイのはZRXだと思いましけどね(^^♪

うちの嫁曰く、私の愛機は「色気がある(#^.^#)」と言うとりました。同じバイクでもカスタムの違いは何となくわかってるようですよ。
2011-02-13 12:54 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
宇宙船…。
是非、ZZR-1400なんかもコメントしてもらいたいです(笑)

2011-02-13 13:37 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
いや。嫁にムラムラではなくてですね…(笑)

二回くらい書き込み人の名前を見返しました(爆)

2011-02-13 13:40 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
まだまだ原形留めてますよ~(^^v
バレないように…がテーマですので←もうムリ

耐久レース。始まったばかりですぅぅぅ(T-T)

2011-02-13 13:43 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
あれ~。☆タカさんまで!(笑)

原形留めてるって思ってるの、自分だけですか???(汗)

2011-02-13 13:44 : ウメ URL : 編集
>castleさん
色気ですかぁ~♪
そういう表現されるって、なんか良いですね!
カスタム人としても嬉しい一言だと思います。


ウチのZRXは…

…。

……。

…泥臭い?(汗)

2011-02-13 13:46 : ウメ URL : 編集
うちの嫁さんバイク屋さんにならんでるビモータを離れた車から見せたんですが原付きのスクーターと思ってOKでしたよ~(笑)作戦勝ちでした~
2011-02-13 16:17 : bon URL : 編集
>bonさん
だ、大胆な作戦ですね~!

Wは排気量言っちゃいました(汗)
しまった~…。
80ccとか言うておけば良かった(爆)

完全なる作戦負けです(笑)
2011-02-13 23:20 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

