ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒ぃ~。

ここ数日、寒いですなぁ~。
明日、またもこの辺は雪かミゾレの予報。

せっかく昼間が暖かくなりかけてたのに、ええ加減寒いのにも飽きてきました

まぁ、暖かくなったからと言って乗れるわけでは無いのですが…。
まぁ、暖かくなればガレージで弄る気力が湧いてくる気がするだけです(汗)

無駄に高い買い物をしてしまった(泣)チョークワイヤーも、
この通り無造作に、しかもapeの上に放り投げられております。

1102132.jpg

どうですか、このやる気の無いガレージ内(笑)
なんだか寒くて、バイク触ろう!という気力が無いのです。最近。
寒いだけだろか。気が起きないなんて、何かのビョーキか!?
最近流行の、『バイク触るのシンドイくらいヤラレてるシンドローム』か?
(スミマセン。放置しておいてください…)

というわけで、最近では…

1102131.jpg

このように、息子がぶっ壊したオモチャの再生工場と化しております♪
再生だけでなく、先日は空いた海苔の入れ物使って、子供銀行の貯金箱を作りましたよ。

オヤジ、やるじゃぁ~ん(^^v



うーん。仕事も溜まってるんですけど~(笑)
給料ナシで良いから、誰かに丸投げしてぇ~!!!



…いや、嘘です。頑張ります。お金下さい。



2011-02-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仕事から帰ると、たまに壊れたおもちゃが私の机の上におかれていることがあります。

無言の修理依頼ですf(^_^;
オヤジはみんな一緒ですかね。
2011-02-14 08:20 : castle URL : 編集
寒いとだんだんと動くのがしんどくなりバイクも触らなくなるのが普通なんですよ~            水ツーのおじさんメンバーさん達を見てると分かると思いますが元気です~   ウメさんが普通で私を含めみんながおかしいのではと最近思います

でも最近は会うとだいたい病気の話に花が咲きます~(爆笑)
2011-02-14 08:28 : bon URL : 編集
No title
今年に入ってからDAEG1回しか乗ってません(TдT)

今年の冬は寒過ぎる!

今日なんかまた雪降ってますやん!

積もってますやん!?
2011-02-14 15:16 : ハリネズミ URL : 編集
>castleさん
一緒ですか~!
なんか、一人で笑っちゃいましたよ(^^)

2011-02-14 22:25 : ウメ URL : 編集
>bonさん
いえいえ。確実に自分も『そちら側』の人間なはずですから(笑)

だから余計にムラムラするのです…。

しかし、お体にはお気を付けくださいよ~!!!
遊べなくなっちゃいます(泣)

2011-02-14 22:27 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
…なんか、夕方から積もり始めましたよ。こっちは(汗)

いやぁ~。もうホンマに飽きました。寒いのは( ̄^ ̄)

2011-02-14 22:29 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

