ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

九条ねぎバーガー

こんにちは。
何とか生きております。


さてワタクシ、ご当地バーガーとか○○サンドとか、とにかくパンに何ぞ挟んであるモンが大好きでして、
目がございません。

そんな中、京都でご当地バーガーとして売られております九条ねぎバーガーが、
ただ今地元の某百貨店イベントで実演販売されております。


九条ねぎバーガーのマハロさん

実はこちらのオーナーさん、色々あって(謎)繋がり深い方なのです。
別件で知り合った後に、実はハンバーガーをやってまして…って事で、
今度食べに行きますね~と言ってたのに中々京都方面へ出向く事が少なくて…。

約束から半年越しに、やっと食べる事が出来ました♪♪♪


1102251.jpg

ええ味のキャラクターです

1102252.jpg

パカッと開けるとこんな感じ。
目安にボールペンなんぞ置いてみましたが、
分かり易く言うと、マ●ドのビッグ●ック位のサイズ。

1102253.jpg

中身はこの様ですが、出来たてを食べたかったのに、持ち帰りで仕事の合間を縫って食ったモンですから、ちょいとネギが萎えてしまいました(悲)

しかし、なんと言うか新感覚!
コレはアリアリですね!知り合いという仲を抜きに、旨いです。コレ!!


いやぁ~。次は必ずお店に行って、出来たてをいただきたいと思います


ご馳走様でした。



というわけで、バイクでブラッとついでに如何でしょうか?
こんなしょうもないブログ上で申し訳ないですが、宣伝させて頂きま~す(^^v


大きな地図で見る







しかし、そろそろバイク触らんと死んでしまう…(嘘)


2011-02-25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉこれは新しいバーガーですな( ゚Д゚)y─┛~~

出来たてを食べたらシャキシャキしてそうですな(・∀・)
2011-02-25 18:25 : ハリネズミ URL : 編集
これは~ ネギ好きにはたまりせんね~ 九条ねぎの太さも良いですね~ できたら作り立てをかぶりつきたいです~
2011-02-25 19:18 : bon URL : 編集
No title
ねぎ好きの私にはたまらん一品です。
近くに行くことがあったら、ぜひ寄ってみますね。
2011-02-25 23:35 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
味噌風味のソースで、マイウーです♪

ええ感じです。

2011-02-26 10:06 : ウメ URL : 編集
>bonさん
ネギ好きなら、更にオススメですよ!

なんともいえない食感と、ネギの風味。
バーガー系の中では超アッサリ型です。

2011-02-26 10:07 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ネギ好きですか~!一緒ですね!
そこそこ大きいですが、サラッと食べてしまえます。

アッサリしてますので、お子さんでもイケると思います(^^v

2011-02-26 10:10 : ウメ URL : 編集
No title
ねぎのシャキシャキ感が新しいんやろなぁ
いまネクスコ西日本の各SAやらPAでも変てこりんなバーガーやってます
2011-02-27 19:01 : くじら URL : 編集
>くじらさん
まいどです~!(^^

へんてこりんバーガーですか!?
三月中ごろまでやってますかね…。ちょうど車で出張行くので、寄ってみよ~っと♪

情報ありがとうございます!

2011-03-01 11:26 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

