ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懸賞生活

先月上旬に当選の通知が着ておりましたが、
紆余曲折を経て、本日届きました♪

110302.jpg

SHOEIのレーシングキャップ。
素材はファブリックですが、合皮っぽかったら良かったなぁ~
なんて、もらっておきながら注文してみたり(笑)


いやはや。
これで、近年の単車関係での当選は三回目

1回目

2回目


懸賞生活、始めてみましょうかね!

知り合いで懸賞に嵌ってる人がいますが、気持ちが分かる気ぃします(笑)


2011-03-04 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
着々と人生の運を使ってますねぇ~o(*^▽^*)o

意外と宝くじに当たるかもですよん。
2011-03-04 12:33 : 銀平 URL : 編集
No title
私が当てて一番良かったものは、

Wii + WiiFit

これが一番よかったです。
一時期懸賞に懲りましたよ。
ビールに酎ハイなんかも当てました。

やれば結構、当たるもんです。
2011-03-04 23:28 : castle URL : 編集
No title
あ~ワテもそっちの方がよかったかなぁ( ゚ω゚ )
2011-03-04 23:46 : ハリネズミ URL : 編集
>銀平さん
どうせあの世までは運を持っていけないので、
今のうちに使っちゃえと言った感じです(笑)
2011-03-05 09:48 : ウメ URL : 編集
>castleさん
wiiですか!?
すげ~!!僕も頑張って良いものもらいます♪


2011-03-05 09:50 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
というわけでした(笑)

バーハンも良いじゃないですか♪
お互いに「やった~」って事で(^^v

2011-03-05 09:51 : ウメ URL : 編集
No title
懸賞かぁ、当たったためしがない・・・(-_-;
しかしSHOEIのキャップかぁ~
俺はヘルメットSHOEIだし、これ欲しいかも。
今キャップ欲しくて、どっか行ったときには
いろいろ見てるんですよねぇ。
2011-03-06 17:39 : ☆タカ URL : 編集
No title
こんばんは!
コメントありがとうございました!

ちなみに私は生まれてから懸賞に全く無縁です。涙
忘年会等のビンゴ大会でもいい思いした事がありません。苦笑
2011-03-06 17:53 : タカ@猫背 URL : 編集
>☆タカさん
最初は冗談半分暇つぶしで投函してたんですが、
なんかポロポロ当たるんで、ちょっと面白くなってきました(笑)

それまでは、抽選ごとに一切縁はありませんでしたが(^^;

2011-03-06 21:44 : ウメ URL : 編集
>タカ@猫背さん
いやぁ~!ビックリしました。
あのミニモトから約5年。

その節は大変お世話になりました。
お陰で、いつまでも良い思い出です♪

感謝です!!
2011-03-06 21:46 : ウメ URL : 編集
よろしくです!
ウメさんどうも!
こちらもリンクさせていただきました!
ZRX Web Ringつながりということで、よろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
2011-03-07 21:15 : masa URL : 編集
>masaさん
ありがとうございます(^^v

こちらこそ、宜しくお願い致します。

2011-03-08 09:49 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

