kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

狩りに出かけました。

…といっても、イチゴ狩りですが(笑)

久々にゆっくり休みました。
よっしゃ久々にガレージ開けて~( ̄ー ̄)ノ♪
なんて事にはなるはずもなく、
現実は『休みやったら家族で出かけよう♪』ですね(笑)

今日は、西脇市の

篠田いちご園 さん

にお邪魔してきました。

1103092.jpg

外観を撮り忘れましたが、近くまで行けば直ぐに分かります。
日祝はかなり人も多そうですが、今回は平日ということもあり、
ウチが一番乗りで暫く独り占め!
(といっても、自由に採って良いのは一列だけですよ)
時間となって出るくらいに3家族くらい来てました。

前日までに要予約ですが、
平日は当日でも大丈夫のようです(その場合も要予約!)




1103091.jpg

シーズン通して来場客が多いんでしょうね。
まだまだ青いのから十分に熟しているものまで、
とても上手に栽培されてました。

45分食べ放題で、大人1人1,500円
持ち帰りは別途ですが、ウチは食うだけで終わり。


と言っても、嫁も自分も結構食べ、3歳未満で無料の息子も20個以上食い、
相当満足させていただきました(笑)



この後は買いもんやらなんやらで、休みと言えどあっちゅう間の1日でした。




近しい人に言わすと、最低でも一番上の子が3歳超すまでは、
趣味の時間は捨てなさい…と。

ガァ~ン!!


ネタでウダウダと愚痴っぽい事を書いてますが(笑)、
最近は「それでもまぁええかなぁ」と、思っとります。

単車も、年に一回でも乗れたら幸せどす(悟り開き系)


しかし、仕事が詰まると、体と心のバランスをコントロールするのが難しいっ!

世の親を尊敬します。





2011-03-10 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美味しそうなイチゴですね。
家族サービスお疲れ様です。
もうすぐお子さん、バイクの後ろに乗れるんじゃないですか?そうすれば、お子様と遊びながらバイクに乗れますよ(^^ゞ
2011-03-10 23:44 : castle URL : 編集
わぁ~
最近のいちごってすごいね。
いちご畑のイメージないね。
2011-03-11 00:04 : ひげおやじ URL : 編集
No title
イチゴ満開ですな(・∀・)

ウメさんとこはまだお子さんが小さいから
しゃーないですな(´・д・`)

ワテも娘が生まれる前までNSR250R/SE乗って
ましたけどカミさんから「もうバイクは降りて」と
言われ8年間降りましたよ(´・д・`)

その間はクルマで我慢してましたな(゚Д゚)y─┛~~
2011-03-11 00:26 : ハリネズミ URL : 編集
No title
大変ですよね
ウチはある程度大きくなってきたので、今は自由にさせてもらってるけど、小さい時はあまり自由にさせてはもらえなかったですね
でも、できるだけ自分の時間が欲しかったから、出て行かない日の家事や育児を積極的に手伝ったりしてましたよ
でも少しくらいストレス発散できる時間が無いと、ウメさんも辛くなっちゃいますよね
そっちも心配です(´・_・`)
2011-03-11 08:23 : masa URL : 編集
いちごでしたか~(笑)水ツーメンバーさんのゆきちゃんがいるんで狩りといえば普通に猪か~と 大きくなるまでいろんな所に連れて行くのが良いですよ~ でもだいたい子供は覚えてませんがね~
2011-03-11 12:13 : bon URL : 編集
>castleさん
美味しかったですよ!

家族サービスと趣味が連動するような、そんな何かをただ今模索中です(笑)

2011-03-12 10:36 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
そうなんですよ!
僕も子供の頃は、畑に黒いシートが被せてあって、足を泥んこにしながらイチゴを取ってたイメージなんですが…。

とってもクリーンなイチゴ畑(ハウス)でした。
2011-03-12 10:38 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
8年間ですかー。
皆さんやっぱり苦労の末に今があるんですね。
僕も頑張ろっと!

2011-03-12 10:43 : ウメ URL : 編集
>masaさん
僕も積極的に頑張ってますよー!(笑)

趣味と家族との時間が共有できる何かがあれば良いんですが…。

仕事の外回りで車ぶっ飛ばすしか、今のところ吐くところ無いです(汗)

2011-03-12 10:47 : ウメ URL : 編集
>bonさん
一応「狩り」ということで(笑)

そうそう。子供は覚えてないでしょうねぇ。
でも、嫁は今後もしっかりと覚えてると思うので…。(大汗)

2011-03-12 10:48 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる