ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぁ!

東北関東で災害に遭われ、避難されている方がいらっしゃる。
そして、今も行方の分からない方が多数いらっしゃる…。
色々な困難に直面されている方が、今もまだまだ大勢いらっしゃいます。


しかし、周りの私たちがいつまでも暗く重い気持ちのまま沈んでいては、
被災された方々の為にならないでしょう。

「人から元気をもらう」とよく言いますが同じ考え方を少し置き換えて、
「自分が元気でないと誰も元気になれない」というのがワタクシの持論です。


大変な時期には、出来ることを精一杯やるというのが鉄則です。


さぁ。そろそろ元気出して行きましょか!



20110321.jpg


前に進むしかないっ( ̄ー ̄)ノ


…そういう意味じゃ、単車って前向きな乗り物やね(謎)

2011-03-20 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナイス!
おっしゃるとおりです
それぞれができる事で協力しつつ、みんなで元気になりましょ!
大きな元気玉ですよ!!
2011-03-20 18:44 : masa URL : 編集
そうですよね~負のエネルギーは集まりだしたら底無しで出口の見えない物になってしまうのでここらで少しでも光をてらしたいですね~先頭きって走るには誹謗中傷などリスクがイロイロありますが一人一人ができるカンタンな事でも何かしないといけなく思いますね~今日SAのベンチで座ってると知らない子供が楽しそうに笑ってきました~思わず笑い返してしまいました~ 変なおじさんではないですよ~(笑)
2011-03-20 19:16 : bon URL : 編集
No title
そうさ、無事な地域が元気無くしたら
あかん!俺らが経済回そう!そして
東北が動き出したら走りに行こう!!
2011-03-20 19:56 : ゼブゼブ URL : 編集
No title
マイナス発想からは何も生まれまへん( ー`дー´)

ワテらこそ元気出して行かなアカンと思います
2011-03-20 19:57 : ハリネズミ URL : 編集
No title
私も同じ思いで更新を再開しました。
こちら側からは明るくいきましょう(^◇^)ノ
2011-03-20 23:43 : castle URL : 編集
>masaさん
元気玉!良いですね!
喜んでお分けいたします♪

2011-03-21 00:19 : ウメ URL : 編集
>変なおじさん様(笑)
bonさんらしいお返しですね♪

とりあえず動かないと前に進まないですよね~。当たり前の事なんですが、中々難しく感じてしまう時もあります…。

2011-03-21 00:22 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
僕ら一人ひとりが動かしていきましょう♪
それっきゃないッス!!!

2011-03-21 00:23 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
全く、同じ想いです!!!
2011-03-21 00:24 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ですよね!
盛り上げていきましょう~(^^)v
2011-03-21 00:25 : ウメ URL : 編集
No title
ホント1人1人の元気で盛り上げていかないとね!
てかバイクは前向き・・・考えることは一緒。プププ( ´艸`)
今日俺の記事の最後が似たような内容に、
なっちゃった(^^;
2011-03-21 12:23 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
やっぱりバイク乗りは発想が似てますね(笑)

元気出していきましょうねー(^^v

2011-03-22 09:54 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

