kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

チョークワイヤー設置完了!

今日はお休みと言う訳で、弁当持って、でっかい公園(ええ加減な説明)に行ってきました。

1104142.jpg

巨大砂場にて親子共々、久しぶりにジリジリと日に焼ける感覚を覚えながら、
アスレチックやらなんやら、走りまわってきました(笑)

いやぁ。よう遊んだ。



そして、お昼寝間に隙を見つけ、ガレージを開けて現実逃避(爆)
いつ何時も頭を離れなかった(嘘)チョークワイヤーを固定しに…。

6mm径の穴がついたハンドルマウントステーなんて無いぞ…と困ってましたが、
改めてよぉ~く考えてみたら、エイプのミラー固定用に余ってたステーを使えば…

(ミラー固定ステー)   =8mm径
(チョークワイヤーステー)=6mm径

ちゅうことは、ステーにねじ込むんじゃなくて、
長めのボルトを使って、ロックナットで止めたらええやん♪

やっぱり、体を動かさんと頭も回らんでんなぁ~


というわけで、ほいっ

1104141.jpg

あっさり固定できました。
やっぱり酒飲んでガレージ入ったらアカンな


さて。
5月は車検ですぞ!!

…ん~。テンション上がってこんな(汗)


2011-04-14 : 吸排気系 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うまく収まりましたね!
次はどんなMプレイを・・・ぷぷぷ。
2011-04-14 23:01 : ゼブゼブ URL : 編集
No title
きれいに納まりましたね。
息抜きで頭の回転が良くなったようで。。。
やっぱり仕事も大事ですが、家族との息抜きも大事ですよ~( ̄O ̄)ノ
あと、バイクとも・・・(笑
2011-04-14 23:03 : castle URL : 編集
No title
バッチリ決まりましたね!!DIYならではの喜びと自己満足的な感動ですな^^共感します^^。
2011-04-14 23:26 : Tourer URL : 編集
No title
お、キレイに納めますたね(・∀・)

これなら4/24(日)淡路島のKCBMに参加出来ますな(・∀・)ニヤニヤ

近いし来なはれ(・∀・)
2011-04-15 12:39 : ハリネズミ URL : 編集
No title
おっ!良い仕上がりですね
テンションはジワジワ上がるものです
昨日より今日のほうが・・・
上がってません?
2011-04-15 20:37 : masa URL : 編集
No title
おぉ~キレイにいきましたね。
やっぱり酒飲みながらはダメですよー
バイクにも愛情を注いでやってやらないと(笑)
2011-04-15 21:46 : ☆タカ URL : 編集
>ゼブゼブさん
ありがとうございます!
今後も天然Mプレイをお楽しみに(笑)

2011-04-15 21:47 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ホンマです!

今月末頃から少しゆっくりしそうな気配ですので、息抜きまくってやろうと思います♪

2011-04-15 21:49 : ウメ URL : 編集
>Tourer さん
ありがとうございます♪
この自己満足的感覚、やめられません(笑)

2011-04-15 21:50 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
日曜はバリバリ仕事でおま(泣)

しかし、どっかで一度お会いしたいものです♪
なんで平日にないかなぁ~。KCBM!

2011-04-15 21:52 : ウメ URL : 編集
>masaさん
上がってますよ~!うっひょ~ぃ♪
壊れ気味ですんません(笑)

2011-04-15 22:04 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
やっぱりダメですか(笑)
より一層、愛情注ぎますです♪

2011-04-15 22:05 : ウメ URL : 編集
No title
あれまΣ(゚Д゚)日曜日も仕事ですか

簡単です( ー`дー´)

日曜の朝から腹が痛い!と仮病ブチかまして
KCBMに来たらえーんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2011-04-15 23:26 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
そうかぁ~!その手があった♪

でも、KBMにニコニコして載ってたらマズイっすよね(笑)

あぁ~。ホンマに行きてぇっす…。
2011-04-16 17:37 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる