ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニ(2輪)ゲット!!

…というわけ(?)で、新しい遊び道具が増えました
というわけで、ブログのタイトルもちょびっと変更です。

ape_gen.jpg

APE100カスタム君です
この度は個人売買での取引でしたが、現車は想像よりも程度が良く、かなり丁寧に扱われていた感じです。エンジンも冷えていましたが、キック一発始動
車両以外にも、レース用サイレンサー、ノーマルパーツ他多数に、スタンドやセッティング、整備関係諸々一式での商談となり、車両だけで見れば決して安い金額ではなかったですが、逆にトータル的には全く高くは無いお買い物となり、大満足しております。
売主様、ありがとうございました。
大事に扱っていきたいと思います。

ape_hikitori.jpg

引き上げも、皆の手伝いがあって、本当に助かりました。(ちょっと軽トラが体格的にもキツかったけど
色々とあって、かなり時間が掛かったけども、遅い時間までありがとうございましたm(_ _)m

さて、楽しみがまた一つ増えましたぞ
そして、小遣いも使い果たしましたぞ

徐々に形になってきました(謎)
ゆっくり準備していきましょう。
2007-11-18 : APE100 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
ふぃ~ «  ホーム  » 秋満喫
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 個人売買 】について最新のブログの口コミをまとめると
個人売買に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007-11-19 06:05 : プレサーチ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

疲れた…
もう軽トラには乗りたくない。帰りのMINIが超高級車に感じてしまった。

次はトランポにシボレーC1500でも購入しようか。
2007-11-18 15:27 : やいぴー URL : 編集
良い物が手に入って良かったですね。
これでいよいよ始動ですね~
2007-11-18 23:43 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>やいぴー

いや、ほんまに…
こっちもMINIが高級スポーツカーかと錯覚したわi-282なんせ、2速で軽トラの全開位までいったでなi-247
とにもかくにも、ホンマ助かりました。

>ひげおやじさん

ありがとうございます。
お陰様で、良い形になりました。
感謝感謝ですi-179

下道限定ツーでもあれば、錆落としの意味も兼ねて、乗っていきますね(笑)
2007-11-19 10:13 : ウメ URL : 編集
太字の文先日は、本当にお疲れ様でした。私は、脳も能もない使用人で御座いますが、出来る限りのお手伝いはさせて頂きます故、宜しくおねがいします。v-39因みに、車の件は嫁に言葉で一蹴、更に本当に一蹴されました。(当たり前ですが・・・)v-19
2007-11-22 01:18 : 通りすがりの使用人 URL : 編集
お返事
>通りすがりの…

なんちゅうHNやねん(笑)いや、改めまして、お疲れさまでした。
あの後、単車置場(?)に片付けたままで、まだチェック等出来てないけど、近日中に諸々の連絡をさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい(>みんな)
車は、一先ずレンタルで済むやろ~。嫁さんに迷惑掛けるのはルール違反やで!罰として、忘年会の企画をすること(爆)

でもって、ただ今PCと睨めっこで、春の企画を練ってます。良い案、転がってないかな…(汗)
2007-11-22 01:54 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

