ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四気筒猿

うぉりゃ~!!

110421

っと、タイトルはウチの暴れん坊の事ではございません(笑)
これは、フラミンゴの真似をしているの図です。
「おいしそぉ~♪」って言ってたのは内緒ですが(汗)


さてさて。ここんところ雨続きで嫌になりますね。

そんな暇なアナタへ(お前やろ!)、知ってる方も居るかと思いますが
四気筒の面白い乗り物をご紹介。





オモロイなぁ~。欲しいなぁ~。
しかし、コレは近所迷惑やなぁ…。

2011-04-23 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
4気筒モンキー欲しい!

ウメさんと同じAPE100も欲しい!

ガレージも欲しい!

物欲の嵐・・・
2011-04-23 13:59 : §ケルト§ URL : 編集
No title
四気筒125ccのエンジンなんかあるんやね(・∀・)

しかし音はうるさいけど遅いですな(´・д・`)

ワテもちっこいの1台欲しいんやけどカミさんから
猛反対を受けております(´・д・`)

NSR80が欲しいんですが高いしね~

下手したら89の250が買えますわ(▰ω▰ㆀ)
2011-04-23 17:11 : ハリネズミ URL : 編集
No title
お、この動画、前にモンキー買うときにいろいろ
検索したら出てきて見たことありますね~

しかしこれはうるさい・・・
2011-04-23 20:54 : ☆タカ URL : 編集
No title
いい!これいい!
少し大きめですがいい音してますね
日本なら通報かな?
2011-04-23 21:39 : masa URL : 編集
No title
音が・・・、モンキーやない(゚Д゚||)
不自然な効果音って感じたのは私だけでしょうか?
エンジンがアップになったとき、
○×△(゚Д゚||)
って、なりました。。。
2011-04-23 22:54 : castle URL : 編集
これ作った方って
大きな事故で車椅子な方ちゃいましたか?
にしても( ̄ー ̄)これこそ原寸の大人のオモチャですやん
2011-04-24 03:47 : くじら URL : 編集
No title
音だけ聞いてるとモトGPのテスト動画のように思えてきます。笑

にしても違和感ありますね^^;
2011-04-24 07:15 : タカ@猫背 URL : 編集
>ケルトさん
僕も、物欲は留まりません!(笑)
でもそれが元気に生きる為の活力やと思ってます♪

バンバン行っちゃいましょう(爆)

2011-04-24 10:41 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
個人的には89のNSRですね!
他にも良いバイクや馬力のあるバイクもありますけど、あの刺激は多分、乗った人にしか分からないって信者、いっぱい居ます(笑)

でも、ウチと同じで壁が高いようで…(汗

2011-04-24 10:44 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
うるさいだけで、全然進んでませんよね(笑)

2011-04-24 10:45 : ウメ URL : 編集
>masaさん
オモチャにはもってこいですね(笑)

多分、通報モンでしょう。うるさいなら、せめてサッと通り過ぎて欲しいもんですから(汗)
2011-04-24 10:47 : ウメ URL : 編集
>castleさん
確かに、効果音に合わせて走行しているように感じますよね!
でも、4気筒なんです(笑)

初めて見て時はビックリしました…。
2011-04-24 10:48 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
ご無沙汰してます~(^^)ノ

よくご存知ですね~!!

まさに大人のオモチャ。コレはイケてますです♪

2011-04-24 10:49 : ウメ URL : 編集
>タカ@猫背
かなりレーシーな音ですね!
音だけなら10Rにも付いていけるかも(笑)

2011-04-24 10:50 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

