ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フロントフォークが…

最近フと…「このブログ、このタイトルでエエんやろか」

と思ってしまったウメです。こんばんは。


さて、先日息子にあげたニンジャですが、
彼のハードなライディングの結果…

110427.jpg


ポキッとイっちゃいました(汗)

ありゃまぁ~。


そういえば、ZRXのフォークもメンテ出来てないなぁ。
距離よりも年数的にそろそろOHしても良いのかなと思い、
先日のサスセッティングで悩んでいたフロントの違和感・・・。

まずは、どんだけ調整してもスコーンと沈んでポンッと返ってくる感覚のアレ。

どうにかしてみましょうかね。…ふっふっふ(謎)



その前に乗れよというツッコミは無しで( ̄ー ̄)ノ

2011-04-27 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁニンジャがあわれ事故車に(TдT)

で、フロントフォークをOHLINS化するんですかね(・∀・)ニヤニヤ
2011-04-27 01:00 : ハリネズミ URL : 編集
No title
倒立フォークにせんと。。。(^^)
2011-04-27 01:41 : やん@ロッソ URL : 編集
じゃ~
オーリンズですなぁ~
2011-04-27 06:52 : ひけおやじ URL : 編集
No title
じゃあまずは・・・
その前に乗りましょう(笑)
2011-04-27 20:51 : ☆タカ URL : 編集
No title
のれっ♪
2011-04-27 22:20 : たでぃ URL : 編集
No title
うん、乗ろう! ( ̄ー ̄)フフフッ
2011-04-27 23:01 : masa URL : 編集
No title
・・・。
「乗れ」ってコメントが集中してますが、私もそう思います。。。でも、「どうするんだろう?」と気になってるんで、記事を楽しみにしてます( ̄O ̄)ノ
2011-04-28 00:07 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
金足は欲しいですが、中々ハードルが高ぅおます…

2011-04-28 00:11 : ウメ URL : 編集
>やん@ロッソさん
それは、車種変更ということでしょうか(笑)
でも、倒立入れたらどうでしょ。やっぱりネック剛性が負けてまいますかね???

2011-04-28 00:13 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
じゃ~、一回前足を貸して下さい♪

2011-04-28 00:14 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
ですよね!ほんま。
乗りたい~(><)

2011-04-28 00:15 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
たいっ♪
2011-04-28 00:16 : ウメ URL : 編集
>masaさん
乗れないくせに、ウダウダ考えてます(笑)

2011-04-28 00:16 : ウメ URL : 編集
>castleさん
~はナシでって書いてるのに、やっぱりつっこまれてます(笑)

今更ながらのカスタムですが、3か月以内には記事にしたいと思います(爆)

2011-04-28 00:18 : ウメ URL : 編集
No title
ウメさん、突っ込まないで!
なんて言われたら、突っ込みたくなるものですよ!
ご愛嬌! (笑)
でも乗りたいっすよね (´・_・`)
2011-04-28 22:07 : masa URL : 編集
>masaさん
特に関西では「しないでね=してね」って事でもあるんですけどね(笑)

大分暖かいですもんねー!乗るには良い季節です(^ー^)
2011-04-29 10:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

