ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWはどーでっか?

がっはっは~!
オヤジ~。ちょっとはバイク乗れやぁ~

1104292.jpg



…。

お久しぶりです。ウメです。
暇になる予定だったGWですが、何が起こったのか、予想外でバタバタしとります。
普段休んでる会社も今期は仕事してるところが多くて、意外です。


さて先日、巷で言う所の大型連休初日ですが、東京へ飛んで参りました。
というのも、高校時代からの友人が、やっと、やっと、そしてやっとを経て(謎)
結婚する事となりまして、披露宴にお招き頂きました。

1104291.jpg

いやぁ~!おめでとう!!
そして、早よ子供作りなさい(笑)







そして、先日記事にしたフロントフォーク関連の妄想ですが。




…ZRXのヘッドライトAssyを落札しました(関係ないやん!)

いや、そろそろ車検なんですわ。
ちょいと手直ししないといけない所が出てきて。
今回もユーザー車検で通す予定ですので。

というか、

そもそも車検を通す意味があんのか!?

と、本気で考えてるんですけどね。
こんだけ乗らないと、家庭内経費(…というか個人経費ですよ奥さん)の無駄遣いと
叫ばれて止まない今日この頃。


むむぅ~( ̄_ ̄;

どないすっかのぉ~。
しかし、単車以外に趣味無いしのぉ~(寂)



2011-05-03 : 未分類 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

車検ね~
ホンと乗らないと勿体ないですね~
でも乗りたいときに車検がないのもね。
ZLも6月車検ですわ。
2011-05-03 19:18 : ひけおやじ URL : 編集
No title
乗らないと勿体無いヨ~

子供とタンデムとか、どうですか?

ウチでは、たまに小3の末娘にせがまれて乗せてるけど、寝てしまわないか不安です♪
2011-05-03 19:36 : ケルト URL : 編集
No title
単車しか興味無い
その言葉が全てです、乗りたくなった時に車検無いと大変ですよ
ユーザー車検なら負担も少ないし・・
2011-05-03 22:47 : masa URL : 編集
犯罪者かい?
兄さん どう見ても 犯罪者やないかい?

兄さんの結婚式出なかった嫌がらせかい?

来てくれてありがとう
2011-05-03 23:57 : もりた URL : 編集
ほんまですなぁ
盆栽は公道とか走らへんから車検するの勿体ないかもwwwっと失礼
ご子息を取り込んでツーリングに出られる方向で画策してみては?
おぢさんは九州からのカキコになります(^^)v
2011-05-04 04:30 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
そこなんですよ~
「乗りたいときだけ車検」って都合の良いモンないでしょうかね(笑)

2011-05-04 09:43 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
子供を巻き込む作戦は練ってるところですが、
ウチはまだちっこいので、も少し先になりそうです。

しかし、乗らないのはホント勿体無いですよねぇ~
2011-05-04 09:45 : ウメ URL : 編集
>masaさん
そうなんですよ!
単車が無くなったら、多分とても根暗な人間になると思います…(笑)



2011-05-04 09:46 : ウメ URL : 編集
>もりた
あれ、前科アリじゃなかったっけ?(失礼)

また何ぞ誘ってくらはい( ̄ー ̄)ノ
2011-05-04 09:47 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
盆栽街道まっしぐらっすよ~(泣)

九州ですか!そろそろ新緑が眩しい感じですか?
楽しんでください♪

ってか、九州からでもチェックしていただいてありがとうございます!!!

2011-05-04 09:48 : ウメ URL : 編集
No title
乗らない(乗れない)なら車検通さずに
ガレージでしばらく眠らせておけばイイジャマイカ

その間は嫁さんに乗りなはれ(・∀・)

今は乗れなくても数年後に乗れる時が必ず
やって来ます(経験者は語る)

その間ZRXは基本的なメンテナンスを続け
いつでも動ける状態に保つコトが大事です。

バイクが趣味のオヤジが今から新しい趣味を
探すのは容易ではありません。

PS3でmotogp3でもやるかPS2でツーリストトロフィーでもやりイメトレに励みましょう(・∀・)
2011-05-04 22:53 : ハリネズミ URL : 編集
No title
乗れないなら車検を通してももったいないかもしれませんが、唯一の趣味がバイク!!
それなら普段がんばってるんですから、それぐらいの経費は見てもらいましょう( ̄O ̄)ノ
バイクを取られたら仕事しか残らない・・・、頑張り甲斐がありません。。。「趣味をなくした男は色気がなくなる」ってウチの嫁は言ってましたよ。オヤジ化が加速するみたいです(゚Д゚||)
2011-05-05 10:37 : castle URL : 編集
車検ですね~ うちも2台あるんですがどちらも車検前になにかが起こり勝手に切れて勝手に車検が通せてます~不思議(笑)まだ事故した1号は帰って来てません~ 車検は通した方がいいですよ~車検場まででも乗れますよ~ 急に乗れる時間がやって来ても乗れませんしね~
2011-05-05 16:10 : bon URL : 編集
>ハリネズミさん
嫁は馬力がありすぎて、僕のライテクでは手に負えません(爆)

ですね~。イメトレに励みましょうか(^^;

2011-05-06 09:57 : ウメ URL : 編集
>castleさん
『趣味をなくした男は色気がなくなる』

超名言ですね!
プリントアウトして、今に飾っておきます(笑)

いや、ほんと趣味なくしたら廃人になると思います。僕…。

2011-05-06 09:59 : ウメ URL : 編集
>bonさん
急に乗れるときに…

そうですよね。やっぱり頑張って通してきますか!
ありがとうございます。

2011-05-06 10:01 : ウメ URL : 編集
No title
奥さんは馬力があり過ぎるΣ(゚Д゚)

と言うコトは奥様は新型のZX-10Rな訳ですな(・∀・)

スーパーSS奥さんを乗りこなしましょうm9っ`Д´) ビシッ!!
2011-05-06 12:27 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
コメント見逃してましたっ(汗)

ストックで300馬力くらいありますよ。ウチの嫁(爆)
2011-05-10 10:39 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

