ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無念…

今夜は、約5ヶ月振りに隙(謎)が出来そうなので、
車検前点検走行に出かけたろうかと策略ってたらば…


近畿地方は朝から雨(泣)

でもって、これから更に雨!(号泣)


202010-0000-jp0000-0.gif


こんな時でも雨男っぷりを遺憾なく発揮しております(沈)

…あぁ無常。



なんやろね。この仕打ち(笑)

ストレス溜まりますわ~。

今日はもう仕事も中止やな(爆)




2011-05-23 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今週は雨ですね~
どうせ乗れないのだからいいやん!
2011-05-23 17:29 : ひげおやじ URL : 編集
No title
私の定休日の水曜日意外は予報は雨です。。。
一応、まだ晴れ男で居れてるかな?
2011-05-23 21:37 : castle URL : 編集
No title
あまりにも気の毒で何て声をかけて良いのか分かりません
近くならヤケ酒飲みに行きたいとこですよ
そろそろ梅雨も近いし…
2011-05-24 07:46 : masa URL : 編集
No title
乗れそうだったから記事にしたんですよ~(泣)

とほほ~

2011-05-24 09:20 : ウメ URL : 編集
>castleさん
僕もその日は出張なので、気持ちよく出かけられそうです(笑)

仕事といえど、出る日が雨だとテンション下がりますので…。

2011-05-24 09:21 : ウメ URL : 編集
>masaさん
いやぁ~。イジリ倒してやってください。
その方が成仏できますので(謎)

やけ酒、いいですね~♪いつか行きましょう(^^v

2011-05-24 09:22 : ウメ URL : 編集
No title
時代は変われど、昔からバイクの最大の敵はですねc(`Д´と⌒c)つ彡
2011-05-24 13:19 : ケルト URL : 編集
No title
雨男発揮ぶりいい(・∀・)

今度このZRX乗り皆が集まって酒でも飲む
のはどうでせう?
2011-05-24 18:01 : ハリネズミ URL : 編集
No title
わははは! でもガレージにはZRXが在るやん。
まだまだ~~♪
2011-05-24 23:23 : やん@ロッソ URL : 編集
>ケルトさん
ですね~
でも、昔は関係なく乗ってた気もしますが…。
10代20代の若さとは恐ろしい(笑)

2011-05-26 22:05 : ウメ@遅レスごめんなさい URL : 編集
>ハリネズミさん
いわゆる「オフ会」っちゅうやつですか?

オモロイかもですね♪

2011-05-26 22:06 : ウメ@遅レスごめんなさい URL : 編集
>やん@ロッソ さん
そうですね!

まだまだ~!がっはっはー! です(^^v

2011-05-26 22:06 : ウメ@遅レスごめんなさい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

