ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぁ英才教育

単車ネタ ・・・おまへん(爆)

今日は仕事も暇です。

まぁ、それは台風の影響というせいにしておいて、

フとクリックした先(?)に、ちょっとオモロイ動画があったんで紹介をば。


だれや!!
また動画で更新の繋ぎやっとるとか言う人は!


(笑)





4~5歳のクラス!?


…ありえん。既にライテク負けてるな。
特に1:29辺りからの青いバイクに白ヘル、白×赤ツナギの
最もちっちゃいと思われる子!

1コーナーの進入速度、どんなやねん。
2コーナーのライン取り、どんなやねん。




と思ってたら、こんなのまで…。




エクストリームまで…。





みんな、大きくなったらオッサンにエエモン見せてやぁ~( ̄ー ̄)ノノノ☆



2011-05-29 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近のオコチャマはスゴイですね〜:(;゙゚'ω゚'):

特に最もちっちゃい子のライン取り、ホレボレしますね
2011-05-29 16:05 : ケルト URL : 編集
No title
書写中にも速い子がいてるらしいですよ。
英才教育やりますか~
2011-05-29 16:33 : ひげおやじ URL : 編集
No title
将来のmotogpライダーですな(・∀・)

次の世代の子供たちがバイクに興味を持ってくれてる事が嬉しいですな(゚∀゚)
2011-05-30 02:18 : ハリネズミ URL : 編集
No title
天才ってこういう環境で誕生するんでしょうね。
ウチは三男坊が間に合うかな(`´)
2011-05-30 08:15 : castle URL : 編集
>ケルトさん
凄いですよ。ホントに。
次のコーナーの事を考えて曲がってますよね。
感心しっきりです(汗)
2011-05-30 11:43 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
えぇ!こんな近くにも居るんですか(驚)

いや~。ウチは親父の教育に手間取ってますので、中々子供までは…(汗)

2011-05-30 11:44 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
ですね!あそこまで走り込もうと思ったら、親のエゴだけでは無理です。

モータースポーツは永久に不滅どわぁ~!!
2011-05-30 11:45 : ウメ URL : 編集
>castleさん
ぬわっっと!
castle家、行きますか!!

ウメ家は、微力ながら小口スポンサーで頑張ります(笑)
2011-05-30 11:47 : ウメ URL : 編集
こんちは!
うお! やばい!!
確実に負けてる!
とても子供と思えませんね、ずっと続けてくれればすごい事になりそう ε-(;ーДーA フゥ…
2011-05-30 11:53 : masa URL : 編集
>masaさん
僕も確実に負けてますっ!

既に凄い事になってますが、親の財布事情も凄い事になってそう(汗)

でも、「やりたい!」って言い出したらやらせちゃうんだろうなぁ~(遠い目)(謎)

2011-05-30 17:13 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

