ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライト デチュ~ン

という訳で、前回にダラダラ書きましたユーザー車検における
HID×マルチリフレクターの不安を払拭するために、
ハロゲンランプに戻してみました。

1106022.jpg

ん~。

採光なんざ、目視じゃさっぱり分からん(汗)



1106023.jpg

HIDユニットは途中からは外せませんので、精密な部分は丁寧に(?)梱包し、
ZRX系ではよくタオルなんかが収められている(笑)スペースに収納します。

…ダサすぎる(凹)





そして、今日のお触りで気分の萎えるような発見が…。


①フロントフォークのインナーチューブがサビサビ(大汗)

…あかん。金足に交換やな。
(気合いで磨けよ!)


②ヨシムラのデジテンがご臨終

…あかん。最新型のに交換やな。
(ただの電池切れやろが!)


③タイヤがベコンベコン…

…あかん。新品のタイヤに交換やな。
(空気入れなはれ)







…そして、こんな下らん更新しとる自分が一番萎える♪
(新品に換えなはれ)


2011-06-02 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウメさんの新品?
じゃぁ、長男坊がパパになりますかな?
冗談はやめて、わかってるならすぐに磨いて、電池交換して、空気圧を整えましょう。そして、乗りましょうε=ε=ε=(o- -)o
2011-06-02 23:34 : castle URL : 編集
No title
そろそろ、ドカや~~~!1098とか1198とか
いっとく???笑
(新車に買い替えなはれ)
2011-06-03 01:05 : やん@ロッソ URL : 編集
おやじも
ZLのヨシムラのデジテン電池切れてたわ~
2011-06-03 06:41 : ひげおやじ URL : 編集
No title
車検の為だけにHID⇒ハロゲン交換

ホント手間ですよねー( ゚д゚ )

4月に同じ事したので、お気持ちわかりますよー

わたしはハロゲン交換時に光軸変わってしまって本番でメチャクチャでした(;´Д`)
2011-06-03 08:14 : ケルト URL : 編集
おはよっす!
その辺りを全てクリアして、なんとか行きましょう!
タイヤのエアーは要チェック! ( ̄^ ̄)ゞ
2011-06-03 08:26 : masa URL : 編集
No title
HIDは車検に通らないんですな(´・д・`)
2011-06-03 22:54 : ハリネズミ URL : 編集
>castleさん
はーい!
冗談はさておき、頑張って乗ります(笑)

2011-06-04 09:55 : ウメ URL : 編集
>やん@ロッソさん
数年前ですが、市場の査定価格聞いて乗り潰そうと心に決めたので!
「お前、もう乗ってくれるなや」と言われるまで、もう少しコイツで頑張ります(笑)

といいつつ、気持ちは常に浮気心で一杯ですが(汗)

2011-06-04 09:59 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
気付いたら切れてました。

って、どんな間隔で確認してんねん…って(笑)
2011-06-04 10:00 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
ケルトさんと同じことやってます(笑)

テスター屋に寄ってから車検に向かいます!

2011-06-04 10:01 : ウメ URL : 編集
>masaさん
なんとか行きましょう!(笑)

調整、頑張ります♪

2011-06-04 10:02 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
HIDは、色温度さえ適正であれば大丈夫ですよ♪

ウチのは配光の問題ですので、ややこすぃ~のです(泣)

2011-06-04 10:03 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

