ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OK!!

てなわけで、夜中の試走に行ってまいりました。

110606.jpg

全機能、異常なし♪
…ちょっとホーンの音量が怪しいかな。
…ちょっとナンバー灯が当たってないかな。

…まぁどないかなるでしょ(適当)


往復10kmの、それはそれは楽しいひと時♪

まじで、今年の1月ぶりのバイク…(汗)

正直言いまして、約半年振りのバイクは…


コワイ(爆)   …けど、オモロイ!(笑)


曲がり方とか荷重とかナンタラとか、もうどぉ~~~でもええです。

なんせ気持ちいい(涙)

もっと乗りたかったですが、明日期限の資料がありまして、
まぁ、ほんとはブログとか書いてる場合でもないんですが、
コレも一つのストレス解消法という事で♪





今年の目標に対して、ただ今・・・11.5/1000(km)(爆笑)
2011-06-06 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2月から触りもできてない~ バイク屋さんでは1台はできてるらしい~何故1台だけなのか不思議? バイク屋さんからできてるとの電話を待ってるんですがいろいろあってもうしばらく電話がない事を願う自分があって最近乗られないと違って乗らない自分です~(笑)
2011-06-07 07:32 : bon URL : 編集
おはようございまっす♪
曲がり方・荷重なんて、ウメさんの事だから体で覚えてるはず

乗ってて楽しいと思える・・・それが一番ですね(´∀`)

普段、バイクのホーンって使いませんよね(;´Д`)
2011-06-07 08:51 : ケルト URL : 編集
No title
半年も乗らないでよく我慢出来ましたな(・∀・)

禁断症状が出る頃じゃなかったですかね(`ω´)グフフ
2011-06-07 15:05 : ハリネズミ URL : 編集
いや~
よるはよけいに怖いですよね。
安全第一ですよ。
これで車検も大丈夫ですね!!
2011-06-07 18:30 : ひげおやじ URL : 編集
こんばんは
やっぱバイクって速い遅いより、楽しい 気持ちいい
の方が大事ですよ
原点かな? (=゚∇゚)ノ
2011-06-07 20:46 : masa URL : 編集
>bonさん
bonさんは2月からですか~

お先に乗っちゃいました!
色々と大人の事情の多い今日この頃ですが、頑張って単車乗りであり続けましょうね♪

2011-06-07 22:57 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
乗ってて楽しいが一番と、再確認できました♪

ホーン・・・使わないから余計に劣化しますね(^^;

2011-06-07 22:58 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
手の震えが止まりませんでしたよ(笑)

よく我慢したというか、危うく意識から消えかけてたというか…(^^;

2011-06-07 22:59 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ミラーは見えんわ、先は暗いわで、ヒヤヒヤもんでした。
やっぱり明るい内に乗るに限りますね!!

2011-06-07 23:01 : ウメ URL : 編集
>masaさん
まさに原点に立ち返りました!
バイク、サイコォ~~~!!!!

2011-06-07 23:02 : ウメ URL : 編集
この記事もあったのね・・・
試乗で10km、今年の目標に少し、ほんの少~し近づきましたね・・・。
半年で1/00はまずいですよ。来月はいっぱい走りましょうε=ε=ε=(o- -)o

ところで、ウメさんのブロとも一覧は古い順から並んでるようですが、どうやってるんです?
簡単なら教えてくださいm(_ _)m
2011-06-07 23:55 : castle URL : 編集
>castleさん
確かに、半年で目標の1/100はマズイですね…。
会社なら倒産です(汗)

ブロとも一覧ですか?
う~ん。なんか勝手にそういう順になってますので、多分テンプレートの仕様かと…。

すみません、分からないです(^^;

2011-06-08 15:07 : ウメ URL : 編集
No title
ホント久しぶりのバイクでしたね~
しかし今年の目標が1000キロ・・・
やっと半年で11キロ・・・・笑
俺は納車されて1ヶ月半で2500キロ走りました(^^;
2011-06-09 20:46 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
笑っちゃうでしょ?(笑)

こんな環境下でも単車を死守してる自分ってスゲーと思います(苦笑)

2011-06-09 22:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

