ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱホーンあかんわ…。

昨日深夜の走行で、やっぱりホーンの音量に不安が残りました。
ホンマに蚊の鳴くような音と、不気味なビブラート…。
使わないから余計に傷んでいるようです。

そう。
怪しい場合は、必ず音量の測定をされるでしょう。

夜も眠れず、仕事も手に着かず。

ホーン一つで人生が狂いそうな一日を過ごしました(嘘)



というわけで、車からシングルホーンを拝借♪

110607.jpg


パパっと移植で、更に怪しい仕様に変身っ( ̄ー ̄)v

数日間は、車のホーン無しでもええでしょ(爆)



さぁ、人事は尽くしたぞ(大袈裟な)



2011-06-07 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
不安なことは取り除いておきましょう( ̄O ̄)ノ

※ビールが気になります^^;
2011-06-07 23:47 : castle URL : 編集
No title
そう言えば、この間のユーザー車検時にはホーンに付いて検査官は一切触れなかったですね(゚Д゚)

担当検査官にも依るのでしょうが・・・
2011-06-08 07:58 : ケルト URL : 編集
No title
パフパフをハンドルに着けたら車検通るらしいで。。。。ほんま。。
2011-06-08 12:33 : やん URL : 編集
>castleさん
転ばぬ先のなんとやらで♪

…気にしちゃダメです!(笑)

2011-06-08 15:09 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
そこなんですよ!
検査官によってチェック箇所がマチマチなんで、
たまたま気にする検査官だったらOUTに…。

なので、最善を尽くしておこうと思いまして(^^;

2011-06-08 15:11 : ウメ URL : 編集
>やんさん
ぎゃっはっはー!
マジですか!?

洒落でやってみたい(笑)
ってか、やった人が居るんでしょうね(^^;

2011-06-08 15:12 : ウメ URL : 編集
着いてりゃOK値がクリアしてればOKなとこ多々やし
継続やったらうるさくは言わんかと思いますピョン
健闘と好天と合格を祈ります(*⌒▽⌒*)頑張ってねん
2011-06-08 15:29 : くじら URL : 編集
>くじらさん
頑張りますぴょん!(笑)

ありがとうございます♪

2011-06-08 15:38 : ウメ URL : 編集
いや~
ホーンでも大変なんですね~
ホーンをさわった事ないから分らんがね。
2011-06-08 18:32 : ひげおやじ URL : 編集
No title
そう言えばここ数年バイクでホーン鳴らした事がないΣ(゚Д゚;)

クルマではしょっちゅうあるけど(・∀・)
2011-06-08 19:46 : ハリネズミ URL : 編集
>ひげおやじさん
法令で定められた保安部品ですからね!!
     ↑
普段外してる奴が言う言葉ではない
2011-06-08 23:24 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
バイクではクラッチ握ってアクセルひねった方が早いですからね(笑)

2011-06-08 23:25 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

