ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乗ったった( ̄ー ̄)/

昨日、あんなことを書いておきながら、某用件の前にどうしても見ておかなければ…と思い、小一時間だけAPEをチェックしてみました。
その気になれば、時間なんてどうにでも出来るのは分かってるんですがね

色々思うところはあるのですが、まずは三つ。
①このバックステップはイケてない
②チェーン、サビまくり
③セッティング、腐って(?)ます


①については、特にブレーキ側。ペダル部分が上過ぎて、足を乗せているだけで軽くブレーキを引きずっています。足首がつりそう…。調整は、全バラして色々試しましたが、不可能。加工も厳しいかなぁ…。乗り方次第で解決できますが、そんなことに一々気を取られたくない。
皆と相談しないといけませんが、コレは交換か!?
ってか、俺がデカ過ぎか

195130.jpg

②はそのまま(笑)要交換です

③は、一先ずにPE24が付いていますから、目指すレースには関係ありませんが、なんと開け始めの濃いことかバックステップの様子を見るのにひとっ走りしたのですが…

発進「バ・ババッ パスッ バババ パスッ ババ~」
→2速「ババ パスッ バン! パスッ バババババ~」
→大分引っ張って3速「バババ パスッ バン!ババババババ~」

…以下略

歩道を行く人や、横を抜いていく車からの目線が気になりまくります。
スミマセン。
夜な夜な逆走してフカしまくってるバカは、ワタクシではゴザイマセン(心の声)

点火カットのリミッターが効いてるみたいです。
回れば伸びているので、スロー系を変えてやらなければいけませんね。
このままでは、練習にもなりません。

と、今回はココまで。
キャブが京浜のPE24ですが、十分楽しい車両です。
2st程ではないですが、トルクもまずまずあり、「素直」な乗り心地です。
ノーマルに戻して、幻滅しないかなぁ…
あと、セパハンは、意外とイケてた

200355.jpg

2007-12-18 : APE100 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ始動ですな~
いろいろ触らないといけないようですが体のサイズはどうにもならんでしょう。
そうそうGPZ、カスタムピープルに掲載されました。
良かったら見てやってください。
2007-12-19 07:02 : ひげおやじ URL : 編集
毎日お風呂に入って足の裏をヤスリで削ること!!それでもミニモトに間に合わなければシートに座布団巻きつけるしかないな~
セッティングはニードルでごまかすんやな~TM-24付けるんやった?

>ひげおやじさん
ついに記載されましたか~本家ブログにコメントできないですからね~(笑
本屋に行ってきます。
2007-12-19 12:16 : やいぴー URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

ご無沙汰しております。
○村さんの所へも、まだ直接にお礼を言いに行けてないので、情けない限りです…。

体だけはカスタム出来ませんのでi-195
困ったもんです…。
CP、早速今晩にでも見に行きます!


>やいぴー

おぉ!座面上げればええんかi-190
ナイスアイデア…やけど、レギュレーションに掛かるような気も…。一回調べてみよう。
まだまだ一年以上は時間あるから、煮詰めて行くでぇ~。

で、誰がTM-24を買ってくれるって?(笑)
2007-12-19 16:13 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

