ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高級車ボッコボコ



最後に想定の総額が表示されます。

一気に見ると、ある意味気持ち良い!(爆)

2011-06-13 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちは!
12億くらいって事っすか?
計算の仕方教えて( ;´Д`)
為替分からん! (爆)
2011-06-13 12:18 : masa URL : 編集
No title
スーパーカーだけに事故り方も半端無いですね( ̄ー ̄)

$15million=¥80.36 x $15000000=約12億円ですねΣ(゚Д゚ υ)

そう言えば、最近景気が悪いからスーパーカーあまり見ないね

バブルの頃はよく見かけたけど・・・
2011-06-13 13:51 : ケルト URL : 編集
No title
明日はわが身・・・。
気をつけましょう( ̄O ̄)ノ
2011-06-13 22:25 : castle URL : 編集
>masaさん
そういうことらしいです。
なんか現実離れしてて、実感わきません(汗)

2011-06-13 23:07 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
ワケわからん金額です。

ほんと、見かけませんね~。
この辺でも居たんですけどね~。スーパーカー。
2011-06-13 23:09 : ウメ URL : 編集
>castleさん
誠に(^^;

ちょっと不謹慎な記事かとも思いましたが、あまりに異次元の光景に見えて、思わず書いちゃいました。
アハハ…。

2011-06-13 23:11 : ウメ URL : 編集
>ウメさん
不謹慎とは思いませんでしたよ( ̄O ̄)ノ
興味心身で見ましたし、見終わった後に思ったことが、「気をつけよう」でした。。。
2011-06-13 23:52 : castle URL : 編集
No title
まぁ金持ちは死なない程度に事故って
ドンドン買いかえればいいのですよ(゚Д゚)y─┛~~

そうする事が経済の発展に繋がるのです( ー`дー´)

金持ち自爆万歳v( ̄Д ̄)v
2011-06-14 00:19 : ハリネズミ URL : 編集
No title
合ってて良かった
自爆覚悟・・・
頭悪いのはスルーでよろしく!(笑)
2011-06-14 02:23 : masa URL : 編集
>castleさん
了解でっす♪(^^v


2011-06-14 09:43 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
なるほど!

では、エコ減税とかいう商売根性見え見えな策よりも、
いかに金持ちに高級車を買わせるかという戦略の方が
日本経済どころか世界平和に繫がるということですね!

納得(笑)
2011-06-14 09:47 : ウメ URL : 編集
>masaさん
ビシっと合ってます!
バッチリです♪( ̄ー ̄)ノ

2011-06-14 09:48 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

