kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

東京へお出かけ。

明日は、このクソ忙しい時期に結婚式を挙げやがる、学生時代の悪友の元へ行って参ります。迷惑極まりないですが、久々の再会、とても楽しみです。
まぁ、キミのゼファー750やGPZ900Rを○免で乗り回したから、ZRXを買うに至ったという、お礼の意味もこめて…(木場で白バイに追いかけられたとか、あったなぁ~(爆)
いや、若気のなんとやら。見逃してくれてありがとう

場所は東京、御茶ノ水。
10~20代の移り変わりを過ごした、懐かしい場所です。

あぁ…。NAP'sが近づくなぁ~
上野のバイク街も、マニアックだけど面白いよなぁ~


いえいえ。
変な買い物をして帰らないように気をつけなくては。
某ブログのお方と同様、ワタクシもただ今謹慎中の身なので(謎)
ZRXとAPEだけは死守するぞ!

…と言いつつ、オークション見てたら、ZRX用のシートレザーを落札してもた(爆)
はぁ…

でも、ウププ(嬉)
なんて言い訳しようか。
やっぱり「メンテナンス」(笑)
2007-12-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オークションは便利ですね~
ついついポチット押してしまいます。

あと2週間で解禁です。
2007-12-23 21:02 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
大げさですが、ボタン一つ…というか、クリック一つで人生が変わってしまう時代ですね(爆)

あと二週間の我慢i-201
人力二輪組合員として、頑張ってくださいねi-88
2007-12-24 10:51 : ウメ URL : 編集
呼んだかな??
学生さんがタバコで自宅謹慎になっても家で吸ってるので同じなんですよ~
水面下では色々と・・・

ヤフオクで落札したら誰かさんと同じように別の場所に発送して・・・(爆
嫁のいない時間帯で届けてもらうようにするとか色々な方法がありまっせ~
もうこれでウメさんもチームメンテナンスです(笑

昨日夜な夜な呑吐ダムと428にMINIの慣らし運転で走りにいったら10m先が見えない濃霧とウェットコーナーに突っ込みすぎて直ドリ状態でガードレールに突っ込みそうになった・・・Sやったら事故ってたな・・・ほんとによかったわ~
帰りは睡魔に襲われてオートクルージングモード突入してるし、朝起きたら風邪引いて熱あるし・・・最悪や。
2007-12-24 13:12 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

呼んだ呼んだ(笑)
アカンなー。半分病気やわi-282
メンテナンス病i-219

ちゅうか、何やってんねんな。呑吐は鬼門なんちゃうん?
あの辺で攻めてエエのは北神戸だけやで~i-203

はよ風邪治しやi-201
2007-12-24 22:42 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる