ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み

気付けば早いもので、息子も2歳半に近づいてきました。

1107201.jpg

いつの間にか実家の犬(シーズー♀11歳)よりも大きくなり、
お互いに警戒しながら遊んどります(笑)



そして、今月末には二人目が生まれる予定です。
親父はブログ書きまくってます(汗)がそれなりに忙しく
休みもあんましありまへん(泣)
というわけで嫁と子供は今、嫁実家にてお世話になってます。


先日一泊で行ってきましたが、甥と姪も夏休みに入り、
日々楽しんでいる様子。


1107204.jpg
プールに、



1107203.jpg
プランター菜園に、



1107202.jpg
収穫祭(笑)




そしてボール遊びに蝉取りなどなど…
夏の子供たちと遊ぶのはヘロヘロです。



この夏は、まだまだ忙しくなりそうな予感。






その前に、週明けのたった一日で良いので親父にも夏休みを下さい。

ちょいとツーリングに行かせて頂きます。

本気で暫らくの乗り納めのつもりで楽しんできま~す♪

…今でも十分乗り納めてますがね(笑)

2011-07-22 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年初乗りが乗り納めですかいなΣ(゚Д゚;)アラマッ

その後は奥様に乗り続ける訳ですね(`ω´)グフフ
2011-07-22 14:30 : ハリネズミ URL : 編集
こんばんは!
天気も大丈夫そうなんで楽しみましょ!
後ろめたい気もするかもしれませんが、日々頑張ってるんだから少しくらいの楽しみがあっても良いと思いますよ
楽しんだ後は、また家族を大事にすれば良いのです (^д^)
2011-07-22 21:03 : masa URL : 編集
No title
7月に乗り納めですか━━━━!!

そうはさせませんよ(・∀・)ニヤニヤ
2011-07-22 22:21 : ケルト URL : 編集
No title
家族、仕事、趣味。。。
私の優先順位がこの順番です。でも仕事も大事にしないと家族を大事にできません・・・。しかし、趣味がないと男の魅力が曇ってしまいますので、7・25は楽しみましょう( ̄O ̄)ノ
2011-07-22 22:52 : castle URL : 編集
忘れとった!?
Jr.に色んな事を教育するというマニフェスト。
あの公約はウソだったのですか?と市民からの苦情がありますので、そろそろ・・・www

遊びも大切よん♡夜な夜なコソコソと出かけましょ♡ウヒヒ♡
2011-07-22 23:09 : u1ro URL : 編集
No title
夏休み・・・いいですねぇ。
俺の父親も学校で用務員の仕事してるので、
夏休みに突入しましたよ。うらやましい・・・

お、そしてめちゃくちゃ久しぶりのツーリング!!!
ぜひ楽しんできてくださーい♪
2011-07-23 09:00 : ☆タカ URL : 編集
>ハリネズミさん
そちらも乗り納めでしょうか(爆)

2011-07-23 10:50 : ウメ URL : 編集
>masaさん
ありがとうございます♪
天気も大丈夫そうですね!

2011-07-23 10:51 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
僕をどこに誘ってくれるのですか?(笑)

実際、こうなりゃどこでも行きますよ~!なんて、
ぶっ壊れてるかもしれませんが(汗)
2011-07-23 10:53 : ウメ URL : 編集
>castleさん
僕も同じ順番です。
たまに仕方なく仕事が一番左に来たりしてアセアセしてますが(^^;

2011-07-23 10:54 : ウメ URL : 編集
>u1ro
マイド!オヒサし♪

ホンマやな~。またメシ行こう。

いや。教育は市や県、民間から苦情が来ても遠慮しときますので(笑)

2011-07-23 10:56 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
めっちゃ久しぶりです。
ココまで空くと正直ドキドキもんです(^^;

とりあえず、無事に帰ってこられますように(笑)
2011-07-23 10:58 : ウメ URL : 編集
やったね~
二児のお父さんになるんですね~
おやじは二人目ができてバイクをおりました。
2011-07-24 10:12 : (名前無し) URL : 編集
>ひげおやじさん?
そうなんです(^^v

てか、二人目で降りただなんて、僕の暗い未来を予言するような・・・

僕はしがみ付きます! …しがみ付きたいっ(必死)

2011-07-24 10:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

