ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブロとも会(仮称)

こんばんは。ウメです。

今日は元々、「とあるツー」と称し、人生初の龍神スカイラインを満喫する予定でした。

しかし、急遽の予定が入ってしまい、朝からの参加が不可能に(泣)
その事を表明したとたん、一人二人…と、なんとも恐ろしい祟りに遭い、
更には当日未明まで、とあるツーは一日雨予報。
龍神が中止になったのはもちろん、北へ行こうが西へ行こうが、雨・雨・雨…。

これは、マジで終わったと思いました…。


しかし、皆さんの日ごろの行いの良さ!
並びに、愛知の熱い漢の一言で企ては一部内容を変更し、
実行される事となりました v( ̄ー ̄)v

すごすぎる…



さて、ワタクシは午前中に大事な用が入ってしまい、出発が遅れる事となりました。

…ゆ○ちゃんさん、まさかお会い出来るとは(笑)

そして、終わったと同時に即効で帰宅!
猛スピードで準備を済ませ、出発します。

山陽、中国、近畿道と、ひたすら走ります。

そして午後2時過ぎ頃、何とか無事に皆さんと合流!!!

1107254.jpg

じゃじゃ~ん。
皆さんはじめまして!日ごろブロともとしてお世話になっている、ZRX乗りの面々です♪

1107259.jpg
ハリネズミさん


1107256.jpg
ケルトさん


1107257.jpg
masaさん


1107258.jpg
castleさん


1107255.jpg
あ。ワタクシです(笑)




一番最初の画像にある看板で分かりますが、合流ポイントになったのは某有名?店。

検索で引っかかるのも何なので、あえて店名を伏せてみたり

皆さん、僕の昼飯がまだだったのを気に掛けて下さり、こちらで昼食をとる事に。
で、頼むならコレしかないですよねぇ(笑)

1107251.jpg

うん。カレーはイケてますな♪ 肉は別に無くてもエエです(爆)


話もそこそこに、もう少し走った方が良いでしょうと、ハリネズミさん先導のもと、金剛山へ向かいます



出発の儀(笑)




これまたお初に訪れた金剛山は、途中気持ち良くなってきたところで子パンダちゃんの先導に変わっちゃいました



そして、ご案内していただいたのは峠途中のオシャレなログハウスのカフェ。
ウッディーハートさん♪

実は着くのがもう数十秒遅ければ、店閉まってました(笑)
凄いタイミングでしたね!

11072513.jpg

ビシっと駐車。
一台だけ違う方向見てるよ(^^;

写真と言葉だけでは伝わらないくらい、癒されます。ココ。
山深いので風も澄んで涼しく、ウッドデッキの下には小川が流れ、釣り堀もあります。

110725113.jpg


グリーンのシェードが雰囲気宜し♪

11072510.jpg

11072512.jpg


暫く駄弁リングです。
こうやって顔を合わせると、また親近感が深まりますね♪


日が傾き始めた頃に下山し、「道の駅かなん」にて最後の休憩です。

11072514.jpg

全て地名の違うナンバー。そして同じ系列の車種なのに、それぞれに個性的な車両!


久々に長い距離を走りましたが、疲れよりも楽しさの方が何倍も大きかったですね。

途中参加ということもあり、本当に少しの時間でしたが、皆さん、またお会いしましょう(^^

非常に濃い、良き一日でした。


2011-07-25 : ツーリング : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁおもろかったですねぇ(・∀・)

何か初対面と言う感じが全くしなかったですな(゚∀゚)

皆さん和気あいあいでよかったですよ(゚∀゚)

今度は一泊して酒でも飲みましょうm9っ`Д´) ビシッ!!
2011-07-25 22:20 : ハリネズミ URL : 編集
No title
うぉーウメさんに続き、masaさん、castleさんと
俺の知っているお方が3名も・・・
いいなぁー楽しそう~~~♪
2011-07-25 22:59 : ☆タカ URL : 編集
No title
早っ! さすがウメさん、もう記事書いたですね(*´∀`*)

自分が写ってる動画って、何か小っ恥ずかしいもんですな(・∀・)ニヤニヤ

是非とも、次回の一泊ツー実現しましょう(#^.^#)
2011-07-25 23:07 : ケルト URL : 編集
No title
お疲れ様でした。。。
直前に色々起こりましたが、結果は楽しい一日となりました。
しかし・・・、
もう記事にしたんですね(゚Д゚||)
おそらく皆さんも記事にするでしょうからどういった内容になるか楽しみです( ´艸`)
きっと、五人五色なんでしょうね。。。
2011-07-25 23:10 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
久々のツーリングで、最高に楽しかったです!
先導もありがとうございました(^^v

ほんとに、思い返せば自己紹介してなかったんですよね?直ぐに誰が誰だか分かってしまったのはなぜだろう…(笑)

次回もやりましょう!

2011-07-25 23:37 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
大集合しちゃいました♪

さすがに福島は「さぁ集まりましょう♪」とは行かないですが、
いつか一度お会いしたいですね(^^)v

2011-07-25 23:40 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
仕事の資料をまとめないといけなかったので、
先に書いておかないとやる気が失せると思いまして。
…普通逆やろというツッコミはナシで(笑)

ほんとに、自分の映った動画って、何というか…キモイ(爆)
せっかく皆さんの美しい排気音が音割れしとります(悲)

2011-07-25 23:42 : ウメ URL : 編集
お~
何とか楽しめたようですね。
しかしZRXばっかり集ったのですね。
2011-07-25 23:43 : ひげおやじ URL : 編集
>castleさん
ホントに色々ありましたね…。
途中、諦めかけた自分もいました(^^;

でも、決行出来て最高でした!!!

とりあえず僕が一発目のようですね!
それぞれの目線での記事。これがまた楽しみです♪

今日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)v


2011-07-25 23:45 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
なにかと雨を呼び寄せる男のようです(汗)

久しぶりにZRXがようさん揃いました。

かなり面白かったですよ♪

2011-07-25 23:46 : ウメ URL : 編集
うひひ
それは遠廻り♪

最短はBP→阪高北神戸線→神戸山手線→港湾幹線道路→阪高湾岸線が正解?
2011-07-26 09:06 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
やっぱそうですかねー!

走行距離よりも平均速度優先で道を選んだつもりでしたが、どっちが早いんでしょうかね?

というより、ZZRが早い!?(笑)

2011-07-26 09:54 : ウメ URL : 編集
願いがハンパないぐらい強かったみたいですね~ (笑)これほどいろいろかきわけながら前に進んでる父の姿を早く子供さんが理解してくれたらね~(笑) 奥さんに理解は今は諦めて下さい~(笑)
2011-07-26 14:50 : bon URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
昨日の大雨の汚れも先ほど落とし終わりましたよ♪
まさに執念のツーリングでしたね
ウメさん、かなりお疲れだったと思うんですけど、本当にありがとうございました m(_ _)m
帰りの雨の中でも楽しさの余韻に浸りながら、変なテンションな自分がいましたけどね(笑)
ぜひ、また会いましょう!
2011-07-26 17:18 : masa URL : 編集
No title
職場見学お疲れ様でした!
あれから走られたんですね・・・
凄い~ダチョウの卵は?
2011-07-26 19:20 : ゆきちゃん URL : 編集
>bonさん
いやぁ~。家族にとってはただの道楽親父でしょう(笑)

我が道を行っております( ̄ー ̄)ノ

2011-07-26 20:08 : ウメ URL : 編集
>masaさん
お疲れさまでした!
masaさんに比べれば、なんてことないですよ!!

こちらこそ、ホントにありがとうございました。

今年の流行語大賞は「龍神様の祟りじゃぁ~」で決定です(笑)

2011-07-26 20:09 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
ドモでした(^^;

ダチョウの卵…ですか。
肉はイランって言うたのに乗ってきましたしね。
ノーマルカレーの倍くらい値段してますしね(怒)

2011-07-26 20:15 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

