kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ape100って中々ええやん♪

続きです。
仕事帰りにボルトを購入。

ひと段落してより、作業に取り掛かります。
ライトステー固定。マフラー固定。チェーン清掃に空気圧を見て…

よっしゃ!試走だっせ♪

今回は、いつも同じルートだというのがバレておりますので、ちょっと西へ向かいました(笑)
長池→相野から、青山を抜けるルート。

しかし、良いですね。このトコトコ感♪
頑張っても“ゆわ”を超えたくらいで頭打ちのエンジン♪
そして、何といってもこの軽さ。

なんかニコニコしちゃいます。


で、某所に忍び込んで謎の撮影会。


1108072.jpg

1108073.jpg

1108074.jpg

1108075.jpg

タイヤはね、レース用のグリップ良いの履いてるのもあって、ZRXよりも接地感を感じます(笑)

マフラーはノーマルですので、夜でも全然気になりません。
ちょっと好奇心で小道を入ってみたり、今更ですが、バイクってこんなに自由なんやって思いましたね。

社外マフラーも魅力的ですが、やっぱり気を使って乗りますもんね。
僕ちん、良い子ちゃんなので(ニコニコ)


帰りはガソリンを満タンに。
どうやら中も錆や遺物は大丈夫なようです。

1108077.jpg

そうそう。すっかり忘れてましたが、レース管用にセットしたキャブなもんですから、
走行中にアクセル全閉から開け始めがカブります。
最後にキャブのセッティング出して、完成ですね♪



1108076.jpg

やっぱり、バイクってええなぁ~( ̄ー ̄)b


2011-08-07 : APE100 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
apeもいいなぁ(´・д・`)

最近、腰が痛くて満足にバイクに乗れないワテです(´・д・`)
2011-08-07 23:42 : ハリネズミ URL : 編集
ミラーも左側ついてるやん。

ノーマルマフラーは見た目がダメやな~
彼がカスタムしてくれるやろ。
静かな手曲げチタンがええな。
2011-08-08 00:55 : やいぴー URL : 編集
No title
トコトコはしるバイクもまた楽し。
ルートは違えどガソリンは二号線のモール横セルフ
でつな。
2011-08-08 02:05 : ゼブゼブ URL : 編集
No title
そうです、バイクはいいもんです!
ウメさん、がんばって いっぱい乗りましょう! (*´∀`)ノ"
また遊びましょう!
2011-08-08 09:11 : masa URL : 編集
No title
>やっぱりバイクってええなぁ
そうやなぁって感じの試走でしたね(^^)/
2011-08-08 12:26 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
腰はバイクだけじゃなくて、生活全般に影響しますからね・・・。

少しでも良くなるよう、お祈りいたします(>_<)

2011-08-08 12:56 : ウメ URL : 編集
>やいぴー
昔ZRX用に買ったけど、視野が狭くて使えんかったヤツが出てきてん♪

微妙に左右の高さが違うのはご愛嬌!

原付(二種)の街乗りは静かに限ると実感したわ。
まぁ、『彼』がヤフオクでポチってくれるやろ(笑)

2011-08-08 12:58 : ウメ URL : 編集
>ゼブさん
ほんとに、心の安らぎを感じます←トコトコ

スタンドは…  ブッブー( ̄ー ̄)b

もっと西北の方角です♪

2011-08-08 13:00 : ウメ URL : 編集
>masaさん
ありがとうございます!

なんとか現役続行で続けてみたいと思っています。

apeに関しては、一時的に友人の元へ嫁ぐ予定ですが♪

2011-08-08 13:01 : ウメ URL : 編集
>castleさん
バイクの良さを、しみじみと感じました♪

2011-08-08 13:05 : ウメ URL : 編集
No title
イイな~! 益々、APEが欲しくなってきました(^ω^)

ところで長身のウメさんがAPEに乗ってるとポケバイに見える?
2011-08-08 16:25 : ケルト URL : 編集
>ケルトさん
オモロイですよ~!

え~っと、ゾウが玉乗りしとるようなイメージでしょうか。

…シクシク(T^T)

2011-08-08 23:40 : ウメ URL : 編集
No title
ただいま~
昨日帰ってきました。
ウメちゃん、ほんまに色々とやってくれててありがとう。本来なら手伝わなアカンのになぁ・・
ヤフポチは任せといて!(ってハメられた?爆)
工具一式、田舎から持って帰ってきたから、何とか自分でもやってみます。
2011-08-10 11:57 : いか親父 URL : 編集
>いか親父
真面目な話、マフリャーなんぞ買わんで宜しい!(笑)
そんな金あったら家族にお金使ってよ~( ̄ー ̄)ノ
↑俺が言うなって?(汗)


apeは現状維持で乗ってくれればそれでOK♪
引取り日時の報告よろしゅうに。

後は頼んまっせ~!
(あ。ナンバーは変えんから、任意保険はそちらで入ってちょ)

2011-08-10 14:30 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる