kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ネタ無しの東京出張

どうしましょ。

今回はブロガー失格の『ネタ無し』上京でした。

てか、たまには真面目に仕事しとるんですよ。ワタクシ(笑)


所用で訪れた桜新町のこんな商店街とか・・・

1108241.jpg

こんなもんしかありません(泣)




腹いせに、帰りの新幹線を待ち中の品川駅にて

1108242.jpg

一杯やっつけておきます。


そして、新幹線の中では、前席のオッサンが読んでる記事に興味を示しておきます。

1108243.jpg


あぁ。疲れた。



さて、今日からは、少し余裕のある日々になります。

そろそろ真面目にバイクネタを集めようっと( ̄ー ̄)b


2011-08-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前のオッサンを盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おちおち新聞も読めませんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011-08-26 16:09 : ハリネズミ URL : 編集
No title
なにを言ってますか!
俺は普段の何気ない記事の方が好きなんですよ
気にしないで前の席の本の中身を赤裸々に記事になさい! ( *`ω´)
2011-08-26 20:15 : masa URL : 編集
No title
ネタが無いって、しっかりネタ撮ってますやん(^^ゞ
しかも・・・、盗撮っぽいの(  ̄艸 ̄)
2011-08-26 22:13 : castle URL : 編集
>ハリネズミさん
かなり長時間にわたり読んではりました。

よほどお困りの様子でした。

2011-08-27 09:52 : ウメ URL : 編集
>masaさん
赤裸々過ぎて、記事に出来ません(*/∇\*)

タイトルよりご想像下さい♪

2011-08-27 09:53 : ウメ URL : 編集
>castleさん
フと隣を見たら、隣の男性も前席の雑誌に目が行ってました。

なので、コレは全男性にとって深刻な問題なんだろうと感じ、
重要な資料としてパシャッと一枚撮ってみました( ̄ー ̄)b

2011-08-27 09:55 : ウメ URL : 編集
ケルト
無意識にネタ探してる事って、アルアル!

バイクで走りながら、ブログ記事の文章・画像の構成考えたりね(*_*)
2011-08-30 09:04 : ケルト URL : 編集
>ケルトさん
ブロガー病でしょうか(笑)

みんな同じですね( ̄ー ̄)b

2011-08-30 11:08 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる