ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出てた!(≧▽≦)

前々から気になっていた、クロモリ製のアクスルシャフト。

数社から出ておりますが、いずれもかなりの高価で…(汗)


そのなかでも、兵庫県が誇る世界的メーカー「ビトーR&D」さんの製品は、
中々のお買い得感♪

671-01-016.jpg


同社の素晴らしい技術力にしてこの価格。
見逃せません!!!

しかし、Zとゼファー用しかなかったんですね~。

「ZRX用も欲しい!」とこっそりメールしてみたり、
昨年末の某レース関係者の方の忘年会にお邪魔した時に
同社の技術者の方がいらっしゃったので、「お願いだからZRX用もだして~」
なんて、酔った勢いでお願いしたりしてたんです。(←まず関係ないでしょう)


気がつけば…

http://www.jb-power.co.jp/pdf/JB_SHAFT.pdf

いつの間にか、ラインナップに入っとる~!
(リアだけですが、フロントは流用効くでしょう…多分)

知らんかった。これは買わなイカン!!

しかし、嫁実家の往復や家族の買い物などなどで、マジで金欠な今日この頃。

頑張って年内には買おう。


え?

乗らんのに買ってどうするって?


ええですやん♪ 趣味趣味( ̄ー ̄)ノ

2011-08-31 : ブレーキ・足回り系 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1400が無~い
2011-08-31 10:21 : たでぃ URL : 編集
No title
けっこう高いっすね
ウメさんこの手のパーツに弱いっすね
人差し指に願いを込めて・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-08-31 11:08 : masa URL : 編集
No title
DAEG用がないぢゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

あっても金ないから買えないけど|д゚)チラッ
2011-08-31 12:42 : ハリネズミ URL : 編集
おぁ~
ZZR1100でリアはKOですわ!
でも他にしないと駄目なの事がいっぱいあって~
2011-08-31 18:22 : ひげおやじ URL : 編集
No title
相変わらずマニアックな物に興味津々ですね。。。でも、ちょっと調べるととても重要な部分のカスタムパーツですね(^^ゞ
・・・、イキますか( ̄O ̄)ノ
2011-08-31 21:14 : castle URL : 編集
No title
ウメさんらしく見えないところにこそ金をかける・・・ですね(*´∀`*)

前から欲しかったのですが意外と安いですね!

1ヶ月くらい、昼飯抜けば買えるかな?・・・
2011-08-31 23:26 : ケルト URL : 編集
>たでぃさん
こんだけラインナップが増えてたら、どれか適合するはず!(笑)

1年ほど前まで3車種くらいでしたモン・・・。

2011-09-04 09:53 : ウメ URL : 編集
>masaさん
だいぶんパターンを読まれてきましたね(笑)

そうなんです!私が変なパーツマニアです!
(変なおじさん風に)

2011-09-04 09:54 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
そこはカワサキというメーカー♪

どれかが合いますよ(爆)
・・・多分(^^;

2011-09-04 09:56 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
分かります!!!!

やりたい事がどこまでも続くカスタムスパイラル。
僕は死ぬまで辞められません(笑)

2011-09-04 09:57 : ウメ URL : 編集
>castleさん
マニアックでしょ?(笑)

これは絶対買いますよ!!
サス換える位の効果を期待してます♪

2011-09-04 09:58 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
他社の製品、高すぎるでしょ?(^^;

いくら競合少ないからって、その金額はないやろって。まぁ、技術者の方々を愚弄するつもりはありませんが…。

ビトーさんのは買いだと思います!!!

2011-09-04 10:00 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

