ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半冬眠人間(汗)

こんちは。ウメです( ̄ー ̄)ノ


先日、castleさんより「大丈夫でっか?」と生存確認メールを頂きました。
ありがとうございます(^^;


生きてますよ~!

2011-09-22 11.20.31


家族が戻ってきてから帰宅後の家事が激増しまして、
通常でも自分の時間が出来るのは日付が変わる頃…(汗)
翌朝も早朝からやること満載で、とりあえず寝ないと体が持たぬと、
今までのように「夜にこっそりムフフ…」な時間も消え失せてしまいました
そして仕事は減らぬ(号泣)

よく、『二人目が生まれて単車を降りた』というお話を伺いますが、
今、その気持ちがとっても良く分かります(笑)


正直しんどいけど、今しかないという想いと、
今後の人生、後ろめたさナシに自由に生きたい(謎)という思いで、
暫らく単車はお休みでしょう…。

しかし!!!

昨日今日の単車馬鹿やおまへん( ̄ー ̄)b

『単車乗り二人目のジンクス』を打ち砕くべく、また単車乗り育メンの星となるべく(謎)
ワタクシ降りるなんて口が裂けても絶対に申しません!


もちろん、隙あらば夜中だろうがなんだろうが飛び出しますよ!!(爆)



ちゅうわけで、時もネタもなく、ブログも半休状態が続くかもしれませんが、
皆さまとは今後とも京都銀行のように長いお付き合いを熱望いたします(笑)


2011-09-23 : 未分類 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、奥さん子供さん戻られたんやね♪

また、落ち着いたらお伺いするわ。や◎ピーのカメラと。爆
2011-09-23 12:02 : いか親父 URL : 編集
いやいや~
今からが大変なんだよ~
覚悟しておかないとね。
2011-09-23 13:37 : ひげおやじ URL : 編集
No title
お、生きてたんやね(・∀・)

メールしようかなと思ったけどお子さんが寝てたら
折角寝かしつけたとこなのに( ・`ω・´)
どこのヴォケよメール送ってくるヤツは( ゚Д゚)ドルァ!!

とウメ奥さんに怒られるかもと遠慮していました(・∀・)
2011-09-23 14:35 : ハリネズミ URL : 編集
No title
すいません、2人目生まれて趣味が増えてます 
(・д・)ノ
あきらめたら終わりです
不屈の精神で這い上がってくるべし! くるべし!
2011-09-23 17:35 : masa URL : 編集
いま手離す・・・と
つぎに返り咲くときは今よりハイパーな趣味人に進化してまうよ
やから細々とでも維持していきましょう


養生中のおぢさんより
2011-09-23 21:45 : くじら URL : 編集
No title
ウメさんの唯一の楽しみである「夜にこっそりムフフ…」も出来ないんですか・・・

3人目が生まれてからリターンした自分ですが何か?
2011-09-23 23:05 : ケルト URL : 編集
No title
子供3人いますが、バイクに乗れないほど忙しくなったことがありません・・・。家庭サービス足りてないのかなぁと、不安が過ぎりながら現在、自分を振り返ってます(-_-;)
とりあえず、ウメさんは「単車乗り育メンのホシ」をがんばってください(^^)/~~~
2011-09-24 08:08 : castle URL : 編集
>いか親父
カメラくれるんかー!ありがとう♪

2011-09-24 13:00 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ひぇ~!! これからっスか(汗)

気合入れていきます!!!

2011-09-24 13:01 : ウメ URL : 編集
>ハリネズミさん
大丈夫です!

寝入るまでは格闘ですが、寝たら
携帯の着信くらいでは起きぬくらいです(笑)

2011-09-24 13:03 : ウメ URL : 編集
>masaさん
おぉ!マジですか! 心強いコメント♪

僕も何か始めますかね(^^v

…4時からの早朝マラソンとか(爆)



2011-09-24 13:04 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
ハイパーな趣味人…

多趣味に…という事ですか???
それとも、我慢が爆発するという事ですか???

何れにせよ、手放すのだけは防がなければ!

2011-09-24 13:07 : ウメ URL : 編集
>ケルトさん
そうか! 3人目作れば乗れるのか! 
…って、そうなんですか!?

ケルトさん、さすが鉄人ですね。

ぶっちゃけ、二人目で既に単車が意識の外に行っております。
三人目で吹っ切れるんでしょうか(^^;

2011-09-24 13:09 : ウメ URL : 編集
>castleさん
どうなんでしょう。子供の手の掛かりように寄るところが大きいんじゃないですかね・・・。

あと、休みもあってないような状況なので、
どうしても家の事は夜にしか出来ませんし、
その分休みがあればベッタリ子守とお使いで(^^;

加えて掃除洗濯を担当してますので、手が回りませ~ん(泣)

自覚ないですが、もしかして尻に敷かれすぎでしょうか(-_-;

2011-09-24 13:32 : ウメ URL : 編集
No title
あまり、コメントすると×××なんで一言・・・。
ウメさん、えらい( ̄O ̄)ノ
2011-09-24 22:18 : castle URL : 編集
No title
第二子の出生、おめでとうございます。

2人目ができると単車に乗れない?
そりゃ、よちよち歩くまではしゃ~ないですな。父ちゃんですから。
長い人生のウチで少しの間ですやん。それくらい辛抱しましょう!

さぁ、増えた家族のためにも、父ちゃんは血が出るまで働きましょうぞ!
そしたら、奥方もチョットは許してくれるかもですよ。
2011-09-26 12:21 : 銀平 URL : 編集
>castleさん
いえいえ。
この先、胸を張って自由に生きていきたいだけです(笑)

2011-09-27 22:05 : ウメ URL : 編集
>銀平さん
ご無沙汰してます♪

はい!辛抱して、将来ドッカン弾けます(爆)
2011-09-27 22:06 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

