ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰しとります

ども。何とか生きてます。ウメです(汗)

更新が止まって一ヶ月経つと変な広告が出ますので、

先に更新しとこっと( ̄ー ̄)ノ


昨日、密かに企てられた集会があったのですが、
仕事が終わったのが集合時間を過ぎたころ。

半ば諦め加減でしたが、とりゃぁ~ず向かってみる事に(笑)

お陰で、楽しいひと時を過ごせました。

で、そのときcastleさんに、息子さんとの2ケツ動画を見せてもらいました。

…そうだった!子供と遊びついでならバイク乗れるんやった♪


111017.jpg

夏頃までは、慣れさせようとこんなことさせてましたが、
二人目が生まれてからは忙しさのあまり忘れてましたわ(汗)

さっそく、洗脳活動を再開せねば…(爆)



では、また書ける時に更新してみます♪


2011-10-17 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 22 : トラックバック : 1
Pagetop
久々に始動! «  ホーム  » 半冬眠人間(汗)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ZRX1100日記 -Free Spirit-】
ども。何とか生きてます。ウメです(汗)更新が止まって一ヶ月経つと変な広告が出ますので、先に更新しとこっと( ̄ー ̄)ノ昨日、密かに企てられた集会があったのですが、仕事が終わったのが集合時間を過ぎたころ。半ば諦め加減でしたが、とりゃぁ~ず向かってみる事に(...
2012-03-20 19:36 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです~

お、楽しいひと時のことを!?って思ったら
まだでしたね(笑)
ぜひ次の記事を待ってます♪
2011-10-17 17:53 : ☆タカ URL : 編集
No title
そうそう少しずつ洗脳してくんですよ
気付いたときにはホラ!
みたいな感じでね(笑)
2011-10-17 20:15 : masa URL : 編集
将来楽しみ!!
もう、20年もすれば「親父遅い、な~」って言われるね!!
2011-10-17 20:43 : ひげおやじ URL : 編集
No title
洗脳は、早ければ早いほど良いですよ!
我が家は、小学校1~2年生ぐらいでしたよ。
2011-10-17 21:00 : ゆきちゃん URL : 編集
No title
もうこのころには乗せてたかな?
私♪
2011-10-17 21:12 : たでぃ URL : 編集
どっちやろ?
ウチはなんもしやんかったけど上の娘がオートバイに興味があるようで
中学の頃から親父のん写メしてました(笑)それが女子大生になって原チャに乗ってます
んで息子はというと自分の誕生日に親父が事故に遭ってしもたんがトラウマになってるのか興味は皆無
っちゅうことは同じ趣味ではないんで( ̄ー ̄)とられる事は無し!
家庭内で孤独なお父さんってのもエエもんよぉ♪♪♪
2011-10-17 21:28 : くじら URL : 編集
No title
昨日は遠方遥々お越しいただいてご苦労様でした。。。
おっ、跨ってますね。。。
ウチの三男坊は一人で跨ることは出来ませんでしたよ。。。
ためしに、前に乗せてみては?
ウチの三男坊はそこからスタートです(^^ゞ
2011-10-17 21:44 : castle URL : 編集
No title
日曜日はお疲れさまでした~(*^_^*)

そして月曜日は仕事中に気絶しなかったですか?

最近、夜走り率多いウメさんなら羽曳野迄では物足りなかったのでは???
2011-10-18 08:53 : ケルト URL : 編集
No title
ワテも息子がおれば(´・ω・`)
2011-10-18 19:45 : ハリネズミ URL : 編集
No title
昨日はお疲れ様でした。
無理はしないでくださいね…
個人的にはこう言うノリは大好きです。
ところで、帰るの早すぎませんか?(;^_^ A
2011-10-19 00:01 : HIROSAN URL : 編集
No title
ウチ、保育所の送り迎えをZRXでしてたんで、ボクちゃんでもOK牧場でしょう♪
ただし、落ちないように、お父ちゃんとベルトで縛った方が良いですよん。
2011-10-20 12:11 : 銀平 URL : 編集
>☆タカさん
次の記事を書く機会が無いままズルズルやってます(汗)

そのまえに、バイク乗らなきゃっ!!!

2011-10-21 16:02 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>masaさん
先日は、お疲れ様でした♪

気付いた時にはほら、…単車奪われてるって!?(笑)

2011-10-21 16:03 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>ひげおやじさん
直線だけは負けないようにします!!!(笑)

2011-10-21 16:03 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>ゆきちゃん
ほんまですか!?

ウチはまだまだ猶予ありますね(^^
じわじわ洗脳していきましょう。ぐふふふ・・・(笑)

2011-10-21 16:04 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>たでぃさん
マジっすか!?

では、もう200や250じゃ何とも感じなくなってますか(汗)

2011-10-21 16:05 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>くじらさん
エエもんよぉ♪ …って、コメントに困るじゃないですか(^^;;;

でも、趣味が違う方が良い事もあるでしょうね。…何かと(謎)

2011-10-21 16:07 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>castleさん
様子見て、いっぺん家の周りを回ってみます。

さて、どうなる事やら(笑)

2011-10-21 16:07 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>ケルトさん
お疲れ様でした~
半分目を閉じたままの一日でした(汗)

じゃぁ、次回は名古屋にしますかぁ~♪ 
…って、嘘です嘘(大汗)

2011-10-21 16:09 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>ハリネズミさん
いやいや。立派な息子さんがオマタに(爆)

冗談はさておき、早く腰が良くなると良いですね・・・。
その時の復活祭は、盛大にやりましょうね♪♪♪

2011-10-21 16:10 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>HIROSANさん
お疲れ様でした~♪
僅かの間でしたが、遊んでいただき、ありがとうございました(^^v

帰りは並だと思いますよ…私の周辺の方々に比べれば(爆)

2011-10-21 16:12 : ウメ@遅レス… URL : 編集
>銀平さん
ウチはそれをやると、多分、嫁に半殺しにされるでしょう(汗)

先ずは近所回ってみます(笑

2011-10-21 16:14 : ウメ@遅レス… URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

