ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に始動!

ご無沙汰です(^^;

昨夜は、とある用がありビストロゼブラさんへ。

せっかくやから、ZRX出してみよう… 錆びてなかったら(爆)

というわけで、仕事切り上げて帰宅。ガレージを開けてみたら、

「おっ!」意外とダイジョウブ♪


前後サスに注油だけして、引っ張り出しました。


メインキーひねって、バッテリーもまだ12.2v!!


11252006592.jpg


…こわ!(笑)
バイクの動きに対して、完全に体が錆ついてます。

油回しと錆落とし程度でしたが、満足満足♪



85648541_n.jpg

美味しい食事もいただき、満足満足♪



最後は、当日まで知らなかった(ホンマですよ!)紳士競売・・・ 

は開催されず、bonさんの楽しいお話で盛り上がって満喫。帰宅しました。



本日もお付き合い頂き、ありがとうございます(^^v




また乗れるかな~

2011-11-26 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
APEの丁稚奉公 «  ホーム  » ご無沙汰しとります
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ZRX1100日記 -Free Spirit-】
ご無沙汰です(^^;昨夜は、とある用がありビストロゼブラさんへ。せっかくやから、ZRX出してみよう… 錆びてなかったら(爆)というわけで、仕事切り上げて帰宅。ガレージを開けてみたら、「おっ!」意外とダイジョウブ♪前後サスに注油だけして、引っ張り出しました?...
2012-03-20 19:36 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^-^)
掲示板の方にはコメントが時々あったんで「生きてますね(^^)」って思ってました。。。
久しぶりのZRXも相変わらずバッテリー元気ですねσ(^_^;)
ウチのは最近Lowですよ。。。
美味しそうな料理ですね(*^^*)
楽しいひと時だったようで何より(^O^)/
また、走ってくださいよ~(^^)
2011-11-26 14:47 : castle URL : 編集
No title
もしかしてあれから乗ってなかったんですか?
たまには乗ってあげないとバイクがスネちゃいますよー
2011-11-26 16:33 : masa URL : 編集
No title
オカヽ(´∀` )ノエリー!! ウメさん!

久々のバイクが昨晩では、もの凄~く寒かったのでは?
2011-11-26 16:48 : ケルト URL : 編集
castleさん>
ありがとうございます!
何とか生きてますよ(笑)

ツーリングで遠出したい~~~
2011-11-26 20:12 : ウメ URL : 編集
masaさん>
はい。そのまさかです(汗)

しかも、ノーメンテ(爆)

もうホントにスネオ君です(謎)
2011-11-26 20:14 : ウメ URL : 編集
ケルトさん>
そうなんです。

超極寒でした。が、楽しさが上回りました♪
2011-11-26 20:15 : ウメ URL : 編集
普段からの復活してや~
ビューエルは冬眠やわ。
2011-11-26 22:20 : やいぴー URL : 編集
No title
ビューエルは夏でも冬眠やんけ~

って、俺もやった(汗)
2011-11-26 23:20 : やいぴー> URL : 編集
No title
お久しぶりです(・∀・)

ワテも最近、全然バイクに乗れてませんわ(´・д・`)
2011-11-27 18:51 : ハリネズミ URL : 編集
No title
本当に寒くなりましたね!
復活おめでとうございます。
昨日ワタシも仕事場まで思いついたように乗りました。
チャンスがあれば・・・ですね~
2011-11-27 23:23 : HIROSAN URL : 編集
ハリネズミさん>
乗れないほど乗れたときの嬉しさが一入です♪

お互いに、頑張って所有し続けましょうね(笑)
2011-11-28 11:04 : ウメ URL : 編集
HIROSANさん>
乗れるなら、寒さなんて吹き飛びますね!!!

チャンスをうかがうも、中々隙の無い手ごわい相手です(汗)

2011-11-28 11:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

