ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

APEの丁稚奉公

どうも!
月一更新が常態化してしまったウメです(汗)


なんやかんややってますと、ブログの更新が後回しに…


さて先日、神戸の悪友・・・いや、ド変態…が、夜中にもかかわらずウチで休眠中のAPE100を
引き取りに着てくれました♪

1112141.jpg

腐りかけてたのを再生し、そしてまた腐りかけていたところを救ってもらったAPE!

まだまだ未熟な状態だけど、暫らくド変態の元で可愛がって貰うんやで~



1112142.jpg

そして、止まらないか少し心配だったので、途中15分ほどを先導します。
ちょっとしたツーリングみたいに(笑)

エロいMINIで助けに来てくれたやいぴーも、ありがとう!!


ちゅうか、実はZRXも途中で何か起こらないか心配だったんですがね(汗)



この後、ド変態はオール下道で神戸まで走って行きました。
・・・クソ寒い冬の夜を(汗)



そう。アナタは伝説を超え、変態へと昇格しました。

おめでとう!!!

そして、APEをよろしく

2011-12-16 : APE100 : コメント : 16 : トラックバック : 1
Pagetop
[壁]_・)チラッ «  ホーム  » 久々に始動!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ZRX1100日記 -Free Spirit-】
どうも!月一更新が常態化してしまったウメです(汗)なんやかんややってますと、ブログの更新が後回しに…さて先日、神戸の悪友・・・いや、ド変態…が、夜中にもかかわらずウチで休眠中のAPE100を引き取りに着てくれました♪腐りかけてたのを再生し、そしてまた腐りかけ...
2012-03-20 19:35 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

変態さん(笑)の付き合いとはいえ乗れてます♪
すっかり大人に剥けますようにApeちゃん
2011-12-16 15:05 : くじら URL : 編集
このくそ寒い冬の夜に下道で帰るとは
やっぱほんまもんのド変態やね
たぶん自分も同類やとは思うけど…

2011-12-16 17:02 : とし★ URL : 編集
No title
ガレージに好きなバイク…いいですね~
憧れです。
このくそ寒い中しかも夜に来るとは…相当好きものなんですね!
2011-12-16 19:44 : HIROSAN URL : 編集
No title
伝説から変態へ・・・
そしてその先には・・変態のその先のウメさんしか知らない ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-12-16 19:46 : masa URL : 編集
寒いなかお疲れさ~ん。
君たち変態君にはついていけないわ(笑)

エイプが無事に帰って来るのを祈るのみやな~そのうちXRになってるんちゃうかな。
2011-12-16 20:32 : やいぴー URL : 編集
No title
月イチの更新がもはや当たり前になりましたね(・∀・)

と言うコトは年内はこれで終わりですな(・∀・)

よいお年を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

APE大事に乗ってもらえるコトでしょう(・∀・)
2011-12-16 20:58 : ハリネズミ URL : 編集
No title
神戸のド変態さんは、このクソ寒い中姫路→神戸まで下道ですか?

確かにド変態ですね!
2011-12-16 21:19 : ケルト URL : 編集
くじらさん>
大人になって帰ってくるはずです。

排気量も1,000ccくらいで…(謎)

2011-12-16 23:32 : ウメ URL : 編集
No title
伝説から昇進すると変態になるんですかΣ(゚д゚lll)
でも、変態並に好きでないと、この寒空の下、バイクには乗れませんね。。。
2011-12-16 23:32 : castle URL : 編集
としさん>
お久しぶりです!!(^^

ド変態ですよ!

…自分もですけど(笑)
2011-12-16 23:33 : ウメ URL : 編集
HIROSAN>
ガレージはちっこいですけどね、なんとかゲットしました(^^

好きものも好きもの!本物です(笑)

2011-12-16 23:34 : ウメ URL : 編集
masaさん>
そうですよ。変態のその先は…

あれ??? masaさんの方が上ではっ!?(笑)

2011-12-16 23:36 : ウメ URL : 編集
やいぴー>
先ずは、はよ車検通しなはれ!

XR250位になって帰ってきたら素晴らしいんやけども(謎)

2011-12-16 23:37 : ウメ URL : 編集
ハリネズミさん>
さすがに年内最後の挨拶は!…

って、もしこのまま終わってしまったらスンマセン(汗)

2011-12-16 23:38 : ウメ URL : 編集
ケルトさん>
そう…下道です。
夜中の城崎ツーリングより、まだ状況は酷いはず。

史上最強のド変態です(爆笑)

2011-12-16 23:39 : ウメ URL : 編集
castleさん>
伝説の上は何かと考えたとき、神…いや、
やっぱり「変態」でしょう!…と(笑)

ほんと、好きじゃないと出来ないですよ(^^;

2011-12-16 23:41 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

