ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[壁]_・)チラッ

こんちは!

何とか生きておるウメです(^^;



最近、「生きてまんの?」と多くの方にメールを頂き、感謝すると共に、
3ヶ月も放ったらかしであったことにビックリ・・・。

その間、某お方は夢のエヌハチに乗っておられたり(笑)


徐々に夜中のガレージも体に害のない気温になってきましたし、
折を見て夜中の悪事を再開しようかと考えています。


来週後半からは、一週間限定の独身貴族になる予定もありますし、

そろそろ・・・っね!!


2012-03-17 : 携帯投稿 : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
やっと初走りか! «  ホーム  » APEの丁稚奉公
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ZRX1100日記 -Free Spirit-】
こんちは!何とか生きておるウメです(^^;最近、「生きてまんの?」と多くの方にメールを頂き、感謝すると共に、3ヶ月も放ったらかしであったことにビックリ・・・。その間、某お方は夢のエヌハチに乗っておられたり(笑)徐々に夜中のガレージも体に害のない気温にな?...
2012-03-20 19:35 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー! 冬眠から目覚めた!! (^д^)

いつ復活するかと待ってましたよww
そろそろ春の風も感じる季節です、目覚めよー ( ´∀` )ノ
2012-03-17 17:02 : masa URL : 編集
No title
お疲れさまです(*´∀`)ノ"

復活お待ちしてました~
暖かくなってきましたね!
また一緒に走りに行きましょう"ヽ(´▽`)ノ"
2012-03-17 19:17 : HIROSAN URL : 編集
No title
来週後半・・・。
来週なら水曜日の夜、私も行けるんですが・・・( ̄^ ̄)ゞ
2012-03-17 22:51 : castle URL : 編集
No title
お疲れ様でございます。
お忙しそうですもんねぇ。。。

まーボチボチで。笑
2012-03-17 23:00 : タカ@猫背 URL : 編集
masaさん>
目覚めたー!(^^v

というか、心はずっと目覚めてるんですが、
中々思うように出来なくて(悲)

ボチボチに、宜しくお願いします♪
2012-03-18 10:00 : ウメ URL : 編集
HIROSAN>
またご一緒したいですね~(^^

今後も、なんとかコソコソやります(笑)

2012-03-18 10:01 : ウメ URL : 編集
castleさん>
水曜は難しいっ・・・(>_<)

また機会があれば遊んでください♪
2012-03-18 10:02 : ウメ URL : 編集
タカ@猫背さん>
どもです!

ほんま、ボチボチいきます(^^;

ありがとうございます!
2012-03-18 10:03 : ウメ URL : 編集
No title
お、やっと更新したね(・∀・)ニヤニヤ

で、その某お方のブログタイトルを早く変更してやって欲しい訳です( ー`дー´)

2012-03-18 23:18 : ハリネズミ URL : 編集
No title
お~っ! 長~い冬眠でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

冬眠中も毎日のようにブログのチェックさせていただいておりましたよ!

1週間の独身生活・・・どんな悪事を企んでおられるのやら・・・
2012-03-19 07:49 : ケルト URL : 編集
ハリネズミさん>
うぉ!失礼しましたっ(^^;
2012-03-19 17:51 : ウメ URL : 編集
ケルトさん>
長らくの・・・と言いたい所ですが、
まだまだ半冬眠は続きそうです( ̄△ ̄;

にもかかわらず、毎日覗いて頂いてたなんて・・・
まるで恋人のようではないですか(。-_-。)ポッ

感謝感激です!!!

ボチボチ頑張ります(^^v
2012-03-19 17:53 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

