ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと初走りか!

じゃじゃーん!
夜中の素人整備士復活!!(笑)

CIMG2457.jpg

というわけで、丸3カ月ぶりに単車を触りました(汗)
その間、全くのノーメンテ(大汗)

そして、もうお決まりのネタですが…



不死身のバッテリーちゃん、まだ12.0vを保ってます。



なんなんでしょう。ここまでくると、マジで怖い…。

明日。大きく予定が狂わなければ、
毎年の連続記録が途絶えた伊根の棚田に続かぬよう、
未だ連続記録更新中のカキオコでも行こうかと考案中。


スーパー安全運転んで参りますよ~(笑)

2012-03-21 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
3月末にして走り初めっ! «  ホーム  » [壁]_・)チラッ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ZRX1100日記 -Free Spirit-】
じゃじゃーん!夜中の素人整備士復活!!(笑)というわけで、丸3カ月ぶりに単車を触りました(汗)その間、全くのノーメンテ(大汗)そして、もうお決まりのネタですが…不死身のバッテリーちゃん、まだ12.0vを保ってます。なんなんでしょう。ここまでくると、マジで怖...
2012-03-22 15:18 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや~
しぶといバッテリーですね。
オーナー思いてすね~
2012-03-22 06:49 : ひげおやじ URL : 編集
No title
なぶり好きのウメさんが、3カ月も触って無かったなんて・・・

バッテリーは、毎日夜中に小さいオッサンが充電してくれているのでしょう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2012-03-22 07:50 : ケルト URL : 編集
No title
そのバッテリーは夜中にオ○○ーして自家発電してるのかも知れませんな( ー`дー´)
2012-03-22 08:09 : ハリネズミ URL : 編集
No title
バッテリーの不死身っぷりすごいですね(゚o゚;;
昨日、私のバイク仲間がカキオコに行ってます。。。
私も非常に行きたかったが、用事もあり、先日トンテキツーにも行ってるんで行けなかった( T_T)
ソロソロ暖かくなってきたんで例の掲示板でミーティングしますか?
2012-03-22 08:29 : castle URL : 編集
No title
左手のレバーがクラッチで右手のレバーがブレーキですよ

3回くらいはエンストするかもしれませんが楽しんできてください (^д^)
2012-03-22 08:30 : masa URL : 編集
おぢさんにもそのバッテリーの種をわけてくださいw
稼いでばかりやなくたまには遊んでね♪
(*^_^*)
2012-03-22 12:20 : くじら URL : 編集
ひげおやじさん>
しぶといでしょ~

オーナーと一緒で(笑)
2012-03-22 21:20 : ウメ URL : 編集
ケルトさん>
なぶり好きって…(^^;

単車に乗り始めて十数年。3カ月も触らなかったこと、まぁ無いですね(悲)
2012-03-22 21:22 : ウメ URL : 編集
ハリネズミさん>
そんな裏技があったとはっ(笑)

2012-03-22 21:23 : ウメ URL : 編集
castleさん>
タイミングってありますからね~(^^;

例の掲示板…。いいですね!
といっても、多分自分は夜中の参加に・・・(笑)
2012-03-22 21:24 : ウメ URL : 編集
masaさん>
やりましたよ!!
エンスト「0」!!(笑)

2012-03-22 21:25 : ウメ URL : 編集
くじらさん>
絡んでいただき、ありがとうございました(笑)

嬉しかったです♪
2012-03-22 21:26 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

