ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放置しすぎ中♪

こんちは!
ワタクシ、一応生きております。

先日はcastleさんにも「生きてますか?」などとご連絡を頂き、
大変恐縮でございます…。

仕事に家事(?)に、テンテコ舞いな日々ですが、
それなりに充実した生活をしております。






あ。さて。
肝心のZRXは、以前が3月頃ですか?エンジン掛けたの。
↑(人に聞かない!)

それっきり、全くの不動車です。
お得意のバッテリーネタも、さすがに怖くてチェックもしとりません(^^;
まさに、真夏の冬眠(夏眠???)状態(泣)




とはいえワタクシ、只で冬眠する男だと思いますか!?


ぐへへ。


ここ約4ヶ月程で進めている、渾身のネタをチラ見せして置きます。


1207011.jpg


なにやら、メーター周り全バラ中ですね。
コレだけで気付いた方は天才!!  いや、ただのZRX馬鹿!(笑)



そして、もう一つ・・・

1207012.jpg

ヘッドライト、モノアイ化!(爆)
ただのアホです。はい。

ってか、HIDってここ数年でむっちゃ安くなってますね…。驚きました(汗)






それぞれ、まだ完成はしておりません。
作業自体も一ヶ月に1日、2日くらいの牛歩な感じです…。

てなわけで、詳細はまた後日。



単車馬鹿人生は不滅ナリ ( ̄- ̄v

2012-07-01 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop
プロ目化&フレームマウント化 (途中経過) «  ホーム  » こそこそやってます(^^;
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【放置しすぎ中♪】
こんちは!ワタクシ、一応生きております。先日はcastleさんにも「生きてますか?」などとご連絡を頂き、
2012-10-23 08:05 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらもお忙しい中すみませんでした(^^ゞ
そして何やらやっとりますが・・・?
私には分かりませんので、また、覗きに来ます(^^)/
2012-07-01 17:27 : castle URL : 編集
No title
近況が聞けて安心しました。

おそらくフロント周りは↎↎※★△◎♯?で
バルブ(レンズ)はいわゆる“イカリング”ですか?|ω・`)
2012-07-01 17:35 : HIROSAN URL : 編集
No title
長い冬眠ですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

次の更新は秋ですかな(`ω´)グフフ
2012-07-01 19:40 : ハリネズミ URL : 編集
No title
めちゃくちゃ長い冬眠ですね~
そしてその間もバイク乗れてはいないけど、
何気にいじってるんですね。
2012-07-01 22:34 : ☆タカ URL : 編集
呑んだら
乗りたくなりますにょ♪
完成を楽しみにしております・・・何年後(笑)
2012-07-02 07:43 : くじら URL : 編集
castleさん>
謎のカスタムが大好きなので、
おいおい報告させて頂きますね(笑)

2012-07-02 09:50 : ウメ URL : 編集
HIROSAN>
ありがとうございます(^^

フロント周りは、字数からして正解かと(笑)
ライトは、簡単に言うと「ユーザー車検対策」です。
普通のマルチリフレクターにHIDでは、光りが拡散しすぎて「焦点が出てないよ」と試験管に二度も言われていますので、この度はプロジェクターランプに挑戦です!!

2012-07-02 09:53 : ウメ URL : 編集
No title
何やってるんです?
カウルのフレームマウント化?
2012-07-02 09:53 : masa URL : 編集
ハリネズミさん>
でしょ~(笑)

秋までに更新できたら上出来でっす( ̄Д ̄;
2012-07-02 09:56 : ウメ URL : 編集
☆タカさん>
はい!(笑)

只では眠りませんです( ̄▽ ̄)v

2012-07-02 09:57 : ウメ URL : 編集
くじらさん>
えっと…

今構想中の仕様にするには、あと10年くらい掛かるかと(汗)
2012-07-02 09:58 : ウメ URL : 編集
masaさん>
正解っ!( ̄▽ ̄)b

さすがです♪

2012-07-02 09:59 : ウメ URL : 編集
No title
さすがウメさん!

ヘッドライトのモノアイ化とは・・・

未だにZRXのモノアイ化は見たことないです( ゚ー゚)( 。_。)

詳細もヨロシク○┓ペコリ
2012-07-02 20:58 : ケルト URL : 編集
ケルトさん>
中々に手こずりました…( ̄△ ̄;

で、今は配線でパニクってます。
作業自体が、配線の一部を理解して終わり、
一ヶ月ほどしてまた思い出すところから…と、
じぇ~んじぇん進展しませんです(笑)
2012-07-03 10:51 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

