kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

謹賀新年

というわけで、あっちゅうまに年も明け、本日よりお仕事です。

この年始は体調不良(疲れ?ストレス?)で床に伏せ、毎年恒例の「独り正月メンテナンス大会(仮称)」は開催できませんでした。週明けに胃カメラ呑んできます(爆)
まぁ、そのうち適当にやっていきましょう。

昨日は、 …実はワタクシ、知る人ぞ知る(なんちゃっての)弓道家でして… 母校の初射会に参加してまいりました。

kd.jpg
(画像は本人とは関係ありません(笑)

今年は、祝いの扇的も一発で射抜き、中々良い年になるのではないかと期待してます

毎年ですが、今の若い子たち(みんな平成生まれ)は、中々餅つきをしたことが無いと言うことで、本当は年末にやるものですが、有志のOBで準備し、余興で餅つきをしています。

今年は六臼ついて、ほとんど食べ切ってましたね。
若いって素晴らしい。

今年の目標は、いち早く体調を回復することです(短期過ぎ?)
2008-01-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新年!
あけましておめでとうさん!
今年も愉しく遊んでやってください。

体調崩されたんですね。
睡眠が一番ですよ。

早い回復を~
2008-01-04 20:06 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
こちらこそ、また遊んでやってください
(^-^)

体調回復には、「よく食べ、よく寝る」をモットーとしてますので、そのようにします。胃腸の不具合でも、食欲だけは落ちないのが不思議です。嫁も不思議がっています(笑)
2008-01-05 16:34 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる