ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半年以上経って、まだまだ途中経過(笑)

はい! みなさん、こんばんは!
前回2012年8月の更新以来ですね(爆)


半年以上も放置している間に、一体何の作業をしていたのか、
全ての記憶が飛んでしまったウメです(汗)


と、とりあえず、2013年が明けてからエンジンを掛けようと思ったのですが、
伝説の12年間ノーメンテバッテリーもさすがにご臨終になり、エンジン掛らず…。

というわけで、ZRX歴13年目にして初めてバッテリーとやらを買いました。

1303301.jpg

液補填後、12.7vを確認♪ なんか久々に見る電圧値(笑)


やっぱり新品のバッテリーは凄いですね!
半年放置のエンジンを、セル3発で始動させました♪


で、フレームマウントやプロ目化に当たって、やらなイカン小細工は山ほどあった(気がする)のですが、ひとまずその辺は適当に弄りながら思い出すとして、今夜は光軸調整を。

1303303.jpg

ちょいと家の裏にある山の階段を使って、ハイビームの焦点位置を調整中。
美しすぎるカットラインですよ~!!
プロジェクターランプ、万歳!!もう夜が怖くない( ̄▽ ̄

と、いきなりタコのバックライトが消えました。

ここまできたら、何が起こっても怖くないぞ~!!



1303302.jpg

ん~。光量も文句なし!拡散も皆無。



1303304.jpg

とまぁ、何をやったわけではないのですが、長い長~~~い冬眠から覚めたっぽいので、一先ずのご報告でした。

…5月は車検月。さて。13年目はどうしよう。
受けるか・・・ 切らすか・・・(>_<)


2013-03-31 : 電装系 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひっさびさの更新ですね~(^^ゞ
ま、今回は時々連絡は取ってたんで元気なのは知ってましたが・・・。ヘッドライトの改善、うまくいったようですね。。。私も6月車検・・・。HIDにしてから初なんで通るか心配ですが、近々、長男兄に光軸調整依頼中( ̄O ̄)ノ
追伸
例の掲示板でまたコソコソしてます(^^)
2013-03-31 07:30 : castle URL : 編集
No title
たまには弄ってあげんと
車検の前後ぐらいは愛しちゃってくださいね
2013-03-31 08:08 : くじら URL : 編集
castleさん>
ありがとうございます!!

覗いてみますね(^^v

2013-03-31 23:22 : ウメ URL : 編集
くじらさん>
車検、危うし! …な事態です(^^;
2013-03-31 23:23 : ウメ URL : 編集
No title
お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ
自分もほぼ同時期にフレームマウント化しました。
乗れば乗るほど良さが分かって来ました。

忙しいとは思いますが、またご一緒して下さい( ゚∀゚)ノ
2013-03-31 23:47 : HIROSAN URL : 編集
HIROSAN>
ご無沙汰です~♪

なんと!フレームマウント行っちゃいましたか(^^

また、情報交換させて下さい!!
2013-04-01 08:13 : ウメ URL : 編集
No title
おぉ生きてたのかね(・∀・)

長い冬眠ぢゃったのぉ(゚Д゚)y─┛~~

またオフ会しよーで(・∀・)
2013-04-08 02:22 : rossi URL : 編集
rossiさん>
ご無沙汰しまくりです!ぶはは~!(^^)

しぶとくコソコソやってますよ♪

また集まりたいですね!
2013-04-08 11:04 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

