ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロ目…終焉の時

こんばんは。
今日も夜走り、不良中年のウメです。


某バイパスの某区間を数往復。


…な最中に、ヘッドライトがチカチカと点滅を開始!!

その後、全く点かなくなりました(怒)
何処かの断線か接触不良な様子もなく、完全にチーン。


やはり、中〇製の安物はあきませんでした。
かと言って、もう一度ヘッドライトを割ってASSYからやりかえる気力もなく…。


130331.jpg


車検までに、ハロゲン球スタイルに戻す余裕と気力があれば、車検を受けるとしましょう。

なんか煮え切らない感じ。

でも、このチャレンジは中々面白かったですね。
少し時間を取り過ぎましたが(汗)



フレームマウントは、かなりいい感じです。

また気が向いたら詳しく書いてみます(^^;


ではでは。




2013-03-31 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

前回記事でメーター球が切れたと・・・あれはこの前触れだったのか?
電気って目に見えないのでよく判りません。
2013-03-31 23:51 : HIROSAN URL : 編集
No title
えっ、チーン∑( ̄□ ̄;)!!
やっとこ完了でこれからだったのに・・・、残念です。。。
でも、しっかりした物でやればイケそうなのはわかりましたね(^^ゞ
カウルのフレームマウントはうまくいったのかな?
HIROSANのはこの間実物を見ましたが、苦労もあったようです。。。
2013-04-01 07:35 : castle URL : 編集
HIROSAN>
メーターのバックライトは、多分接触不良っぽいです。
ついたり消えたりしてますんで…。

しかし、安いプロジェクターは失敗しました(悲)
2013-04-01 08:15 : ウメ URL : 編集
castleさん>
30分ほどの、儚い自己満足でした(笑)

フレームマウントは、小加工の連続でしたが、
中々良い感じですよ!

セルフステアを、今まで以上に感じます(^^

2013-04-01 08:17 : ウメ URL : 編集
No title
ウメさんが中年だったら、わたしら老人ですわ( ^∀^)ゲラゲラ

プロジェクターの経過を楽しみにしておりましたが、なかなか一筋縄では(´ε`;)ウーン…

以前、中華製のHID付けてましたが、自宅から遠い場所で突然切れて大変な目に遭いまして、それ以来、HIDに抵抗有るんですよね!

HIDはハロゲンのように不具合箇所を追いかけられないので・・・
2013-04-01 16:57 : ケルト URL : 編集
No title
ちょっとライトで躓いたくらいやのに
検査は受けとかんと時間に余裕できたとき乗れへんやん
2013-04-01 18:50 : くじら URL : 編集
ケルトさん>
ご無沙汰しています(^^;

そうなんですよ!
HIDは良いのですが、やはり基本設計はハロゲン球。

ちょいと考えさせられる出来事でした。
ハロゲン球なら、バラスト等の器具も無いですし、切れても球を即交換で事なきを得ますしね。

ちょっと冷静に考えてみます…(^^;
2013-04-01 23:12 : ウメ URL : 編集
くじらさん>
実際には結構大変な作業なんです。

元に戻すだけでも一苦労。

まさ、手を出した自分に責任があるのですが(^^;
2013-04-01 23:15 : ウメ URL : 編集
No title
いつの間にかアップしてる!!

と思ったらチーンだったのですね、残念… (´-д-`)
なかなか上手いこといきませんね

あっちの方はいろいろありがとうございました
交流諸々お願いしますね~ (^д^)
2013-04-03 18:51 : masa URL : 編集
masaさん>
こっそりとアップです(笑)

単車ネタの無い日々ですので、あちらメインで遊んでます( ̄▽ ̄)

こちらこそ、宜しくです♪
2013-04-04 00:13 : ウメ URL : 編集
No title
やはり中華はアカンのか( ー`дー´)

頑張れニッポン!
2013-04-08 02:23 : rossi URL : 編集
rossiさん>
いや、マジで!!
少々高くても良いので、安心できる製品が欲しいです・・・。

頼みますよ!日本の物作りメーカーさん!!!!!!

2013-04-08 11:07 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

