ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前途多難

画像を撮る間もなく、空いた時間に本当に小刻みに作業してる為、中々進まないAPE100ですが、なんとか半バラ状態から組み上がって参りました。
しかぁ~し!
ここへきて、ステップ周りで行き詰まってしまいました

NSR50のステップ周りを移植中でしたが、2ミリの壁(謎)とブレーキペダルの角度で、断念せざるを得なくなりました。専用のステーまで手に入れて、修復などのパーツ購入も安く済むようにと考えた案でしたが、結局はただの銭失いに。トホホ…
またオークションで二束三文にしましょう

koitu.jpg

ショップに入院させれば何とかなるかもしれませんが、とにかく先ずは自分で組み上げたい!という、ただの自己満足の為に苦労を重ねています。

こんな感じで、車両の組み上げが大幅に遅れているため、中々先に進みません。
一人で頭を抱えていても仕方ないですが、とにかくやるしかない!
頭では十分に理解してたつもりですが、以前レースで大変お世話になった方の気持ち、苦労が、今は実体験としてよく分かります。
口だけや思っているだけではなく、やはり何事もやってみるべきです。やらなければ何も始まりませんし、解かりません(ただの理解力不足?)

今年の抱負。
公私共に、「まずは実行!」で

とはいえ、消耗品や用品の購入、各種セッティングなど、やらなイカンことは一杯です
やっぱり、だれか助けて~(笑)
2008-02-09 : APE100 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

田村さんに相談してみれば~
駄目ならやってくれるでしょう。
2008-02-09 23:38 : ひげおやじ URL : 編集
原付ぐらいキックペダルいらないでしょ!
気合の押しがけ。

見て見ん事には何とも言えんな~
2008-02-10 00:06 : やいぴー URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

今あるステーを基に図面引いて、一枚モノでオリジナルのステーを作って貰おうかとも考え中です…。
ありがとうございますi-179


>やいぴー

それでもエエんやけどな~
サーキットのグラベル(砂場)に突っ込んだ後での押し掛けは、相当気合いるでi-202

やっぱステーの作り直しかなぁi-195
2008-02-10 10:02 : ウメ URL : 編集
いや~、その昔グラベルからの押し掛けは大変でした。しかも、鈴鹿の緩い坂道。爆
ここは、ウメさんの言われる如く、ステーで対応した方が、吉v-218
話し変わるけど、明石のサイクルワールドは、閉店セールの真っ最中。ケミカル類が、15%ぐらい安いぞぃ。ツナギも50%オフあったで!(謎)
2008-02-10 20:53 : グラベルに突っ込んだ人 URL : 編集
お返事
>グラベルさん

その節は…(謎)

ステーに関して、ちょっとした荒業を考えたので、近日中に実行してみます。しくじったらゴメリンコ(爆)

さて、閉店セールは近々覗こうかな?
サーキットで走る度にツナギを新調している噂の人は、もちろんツナギを買ったよなi-198(大笑)
2008-02-11 00:03 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

