ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナイス返し

バイクネタもないので、ちょっと小話をば(イランて

先日、取引先のメーカーさんとの世間話で、電車のマナーについての話になり…

その人が大阪方面の某私鉄で通勤中、やたらヤカマシイ女子高生数人が、同じ車両内に居たらしいです。で、騒いでる最中に、明らかにその中の一人が
「ぶぅ!」
カマシやがりました。

最近の…というわけでも無いですが、その子は恥かしがるでもなく、「ワタシちゃうでぇ~」などとゲラゲラ笑い、挙句の果てに、近くに居た気の弱そうなおっちゃんに、「オッサン、腹の調子悪いんちゃうん?なんか臭いで~」などとぬかしたそうです。

ココまでの話だと頭に来るだけなのですが、そのおっちゃんは何と…

「ほな、ワシの腹が悪かったら、ねぇ~ちゃん屁ぇこくんかい!」
と大声で笑いながら返したらしいです。

ビバ!関西のおっちゃん!
あんたはエライ!

車内にも笑いが起こったことはもちろん、暫くはその子達も黙ってたそうです。

最近、なんやかんやがきっかけで、すぐに喧嘩になったり人を刺したり…

みなさん、このおっちゃんを見習って、心に余裕を持って、腹が立っても笑って返していきましょうね。やはり「笑い」は「和来」。世を救いますな(謎)

ne.jpg
(相変わらず、記事と画像は一切関係ありません)
2008-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その通りですね~
笑う門には福来るですね~
争って徳はないでしすよね。

分かってはいるのですが、
腹の立つことも多いですわ~
2008-02-11 19:44 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
腹立つこと…
ばっかかなんですよね、実際はi-229
笑って飛ばせる器が欲しいi-265

そのせいなのか何なのか、明後日も、胃カメラ呑んで参りますi-195
どうも年明け以降、調子悪いです。

単車に乗らんからでしょうか?(笑)

2008-02-12 09:52 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

