kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

いい加減に…

なんだかんだ言いつつ、5月に突入致しましたね。
結局4月も乗らぬ触らぬのまま、月日だけが流れて行きました。

ほんと、働けど働けど、思ったように成果も上がらず、「貧乏暇無し」とはこのことですね。やるべきことは山のよう。でも、中々一人の力では事も上手く運ばず、なんとか周りも頭を切り換えてくれないか、悩み事は尽きません…。
押しても駄目なら引いてみろ…ってか。

さぁ、本気になって、今月こそは自分の時間を作ろう!(何度目の宣言!?)
10日の休みにはホイール(タイヤ)を装着、そのまま皮むき!(爆)
(…ひげおやじさん、すみません。9日は無理っぽいです<泣>)

これはもう、絶対やってやります

そして、今日は久々に友人とツーリングの打ち合わせ。
行けるかなぁ~、行けるといいなぁ。いや、行くぞ!
2007-05-01 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら~
9日は無理でしたか~
おやじもなんだか忙しくなってね。
来月からは水曜日じゃなさそうです。

ツーリング楽しんで来て下さいね~
2007-05-01 23:20 : ひげおやじ URL : 編集
車検通るかな~
バッフルはとりあえず付けるけど、音量大丈夫かな~
取り外し可能なのバッフルはいつから使用禁止なんやろ!?

これからはその場しのぎの車検には厳しいみたいやからね。

水餃子は山東水餃大王です。検索してね
2007-05-01 23:51 : 友人より(爆 URL : 編集
>ひげおやじさん
こんにちはi-179ご無沙汰してます^^;
お忙しそうで、何よりです♪
またBBSの方にも書き込みさせていただきますが、9日は楽しみにしていたのですが、残念ですi-195
来月以降、水曜以外でも予定が合えば参加させて頂きたいと思います。なんせ、日祝以外であれば、何とか都合がつく身なので。
それ以前に、バタリと七曲りでお会いできそうですが(笑)

>友人(やいぴー)
昨夜はどーも!
車検…。こちらは9月やったみたい。
でも、今年が車検ということを、またしても完璧に忘れていた自分が恐ろしい。
昨日の話がなければ、また車検●れのまま、走り回る事になりよったよ(爆)
しかし、カスタム派にとっては段々厳しい世の中になりつつあるなぁ~…。
2007-05-02 10:27 : ウメ URL : 編集
追伸
>やいぴー

山東水餃大王、確認OKです!
そっちも楽しみやなぁ~♪
2007-05-02 10:29 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる