ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リア インナーフェンダー

旧ホームページより転記




以前より、サスやフェンダー内の汚れが面倒で、インナーフェンダーが欲しいなぁ…と
思っていたのですが、ご存知の通り価格もそこそこしますし、
「汚れ対策だけの為にはちょっと…。」と、
長い間二の足を踏んでいましたが、遂にオークションで4ケタ台購入に成功!
さっそく装着~♪

…の筈が、
なんでこんなに歪んでんねん!!
というくらいグニャリでして、止む無く中止に。
装着不可能と言うのも悔しいので、またもや大加工。

rf_1.jpg

どうせならと、純正チェーンガードも使えるように切断、穴あけ、研磨加工。
歪み矯正として厚手のゴムシートを各所に挟み、タイラップポイントを増やす事で、
かなり強引に捻じ曲げつつ取り付け、ようやくこのような形に収まりました。
とりあえず、振動等でのタイヤへの接触も無いようです。

rf_2.jpg

最後は、最近マイブームのつや消しブラックで塗装し、
良い感じの仕上がりに♪一部、こだわった塗装もあります(笑)

…え?インプレ???


2007-01-01 : Eg・車体・外装関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

